オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Chaya ラウンジ

「Chaya ラウンジ」の求人情報

[ チャヤラウンジ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 ダイニングレストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩3分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区茶屋町4-6 タケムラビル 2階 [地図]
運営 株式会社LIFEstyle

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングレストラン> Chaya ラウンジ

<7月下旬>話題の新業態が茶屋町にOPEN!
関西の若者を中心に話題の新業態を一緒に盛り上げてくれるスタッフを大募集!


茶町を中心に5店舗の飲食店運営を手掛ける当社の新店として、
話題の「大型相席型ラウンジ」のオープンを7月下旬に決定しました。

・CHEESE CRAFT WORKS
・千成屋珈琲

といった店舗を展開する当社の新店舗。その名も『Chaya ラウンジ』。
若者を中心に話題の人気スポットを展開し、大阪の街全体を盛り上げていければと思っています!
今後もどんどん新しい企画・業態にチャレンジし、成長を続けていきます!

そんな街の活性化に共感したいという当社のビジョンに共感いただき
共に頑張っていけるスタッフを大募集いたします!



★仕事の幅は単なる飲食店の運営の枠にとどまりません!

当社では、スタッフそれぞれのアイデアや個性、経験を活かすことが、会社の成長にとってもっとも大切と考えています。
ですので、まずは現場でしっかりと当社の店舗運営のノウハウを磨いていただき、
適性に合わせて街の活性化につながる企画・マーケティング・設計・PR販促といった様々なお仕事に携わっていただければと思っています。

当社で新しい挑戦をしてみませんか?
熱いご応募お待ちしております!
<応募先>Chaya ラウンジ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。