オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:59]

「ESPICE」の求人情報

[ エスピス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 モダンフレンチ
客単価 10000円〜15000円
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩5分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩3分
勤務地 兵庫県神戸市中央区中山手通2丁目3-25 メゾンエスプリ生田1-1 [地図]
定休日 不定休
運営 メイワスターフード株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <モダンフレンチ> ESPICE

◇・■・◇・■・◇・■・◇・■・◇
<夏季・年末年始>7~10日の連休取得毎年実現!
★週休2日制 & 9割社員だからシフトも安定◎
★社会保険完備の他、待遇充実です!
★有名シェフのもとでイチから学べる環境です☆
★既存スタッフは20〜30代後半の若手が中心に活躍しています!
★経験浅(調理)や未経験(ホール)の方も歓迎!
◇・■・◇・■・◇・■・◇・■・◇

~★安定志向で活躍したい方も、ゆくゆくは独立したい方も大歓迎★~


【 ESPICE(エスピス)のご紹介 】
『ESPICE(エスピス)』という店名の由来は、
フランス語でらせんを意味するSpirale(スピラル)と、
空間を表すEspace(エスパス)とをかけ合わせた造語です。
らせんとは同じ位置をたどらず無限に上昇する構造。
私達は、日々お客様へ美味しい料理とサービスを繰り返しながら、
常に進化し続けていく料理、空間、時間を楽しんでいただきたいと考えています。
また、中世のフランス語でespiceは現代のスパイスの意味でもあります。
日常を彩るスパイスとして、お客様から当店をご利用頂いています。

◆独立実績は既に2名あり
食べログでも高得点を誇る神戸の人気店2店舗を運営するシェフのもと、
多くのノウハウやスキルを学べるので、独立志望者にも最適な職場です。
私たちは数々のフランスの有名料理店で培われた経験を惜しみなくお伝えします。
当社のスタッフを経て、実際にワインバーを立ち上げた仲間もいます。
働きながら見つかる夢もあるはずですし、私たちはその夢をしっかり後押しします!

◆自分の成長を実感できる
当店のスタッフは9割が社員。
先輩・後輩の垣根がなく、フランクに接することができるので、
風通しの良さを感じて頂けるはずです。
時にはスタッフのみんなでごはんを食べに行くこともあります。
シフトは安定的で、サービスと調理を兼務するということもなく、
それぞれの持ち場で集中して業務に取り組むことができます。

◆お店が気に入って、お客様から社員になったスタッフも
最初はお客様として通っていたものの、当店の雰囲気や料理、サービスに憧れ、
「勉強したい」という思いで応募や入社に至った社員もいます。
スキルアップを目指したい方も、仕事とプライベートのメリハリをつけて働きたい方も、
あなたらしさを活かしながら活躍できる環境を整えています。

◆福利厚生や休日休暇が充実で安定感抜群!
当社では、スタッフが長く安心感を持って活躍できる環境づくりを大切にしています。
休日は、火曜定休+1日で週休2日制を実現。連休の取得も可能です。
夏季・年末年始は7~10日の連休取得の他に、有給休暇もありますので、
長期の旅行などプライベートを大切にしたい方にとっても働きやすい環境です。


昇給、賞与、社会保険完備などの待遇だけでなく、料理雑誌などの定期購読や、
ソムリエ資格取得費用の一部補助など、スキルアップを目指す方を
積極的にサポートする資格取得支援制度も導入しています。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●当店のシェフ●
江見常幸 (Emi Tsuneyuki)
兵庫県神戸市出身。
高校卒業後、神戸の各店で修業。
≪経歴≫
ロスアブリガドス、マロニエ、ヴィ・ザ・ヴィ、トゥール・ドール25歳で渡仏。
南仏ラングドック「オーベルジュ・デュ・ヴューピュイ」(ミシュラン 三ツ星、ラ・リスト12位)MOFシェフに師事。
パリ「アルページュ」(ミシュラン 三ツ星、世界のベストレストラン12位、ラ・リスト21位)神戸「Porto Bar KNOT(ノット)」(ミシュラン ビブグルマン三年連続取得)2016 『ESPICE』Chef 就任。
<応募先>ESPICE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。