オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「La Pentora」の求人情報

[ ラペントラ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 イタリアンレストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄長堀鶴見緑地線 今福鶴見駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市城東区今福東2-9-22 [地図]
定休日 毎週水曜日定休(現時点)
運営 合同会社DCダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン> La Pentora

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
本場の味をリーズナブルな価格で。
近所の方が気楽に来れる「あたたかさ」を大切に。
地元の人々に愛さ続けるお店を目指しています◎
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お客様の愛するワンちゃんと共にお越しいただけるカジュアルイタリアン◎
ペットをお連れの方も、そうではない方も。
どちらもできるだけ快適に過ごしていただけるように、料理にも空間にもこだわりがあります。

◆味はもちろん、見た目も美味しく◆
本場のピザ窯で焼いたアツアツのピッツァ。
盛り付けにもこだわったパスタやその他のイタリア料理。
当店はいつも、目でも舌でも楽しめる料理を提供しています。

◆オシャレなイタリアン◆
日中は、大きなガラス窓からあたたかな太陽の光が店内に差し込む。
夜になると、オレンジ色のライトがやさしく包みこんでくれる。
ピザ窯が見えるオープンキッチンに、色とりどりのタイルにキラキラ輝くボトルやグラス。
木造りの空間のところどころに、緑が美しい観葉植物。

外には、ふかふかのクッションを置いたテラス席。
お天気が良い日は、心地よい風を感じながらお食事を楽しんでいただけます。

◆こんなスタッフが活躍中◆
20~30代のスタッフを中心に活躍中!
アルバイトスタッフは、大学生や主婦の方が多いです◎

今後、お店の中核となるメンバー(幹部候補)を大募集中です!
さまざまなことに挑戦したい方、キャリアアップを目指す方など。
一度、ご連絡ください◎
<応募先>La Pentora

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。