オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おたるすし栄六

「おたるすし栄六」の求人情報

[ オタルスシエイロク ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄堺筋線 堺筋本町駅より徒歩2分 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区南本町2丁目1−8 創建本町ビル [地図]
運営 株式会社おたるすし栄六

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> おたるすし栄六

☆★☆未経験から一流のプロを目指せる環境☆★☆
夫婦で営むアットホームなお店でスキルアップしませんか?


~・お客様との距離が近い温かみのあるお店・~
堺筋本町駅から徒歩3分の好立地。
当店は北海道から直送の新鮮なネタが人気のお寿司屋さんです◎

当店の特徴はお客様の7割が常連様というリピーター率の高さ。
お料理はもちろん、お客様がくつろげるような温かみのある接客を心掛けています!
こじんまりとしたお店なのでお客様との距離が近く、会話を楽しみながら働くことができる職場環境です。

~・家族のような職場雰囲気・~
当店は夫婦で営むお店です。
ですので、皆様を家族の一員のような想いでお迎えします!
フランクで明るい店主ですので、安心して下さいね。
現在働いているスタッフもスタッフ同士の仲が良く、全員で助け合いながら営業しています◎
皆様もすぐに馴染める環境だと思いますよ!

==飲食店未経験者の方も大歓迎です==
当店は飲食店未経験者の方も大歓迎!
全くの未経験であっても基礎中の基礎から順を追って丁寧にお教えします。
お仕事に関してもできることからどんどんとお任せしていきます。
調理も接客も両方学べる環境ですので、飲食人としての土台が身につきますよ♪

もちろん経験者の方も大歓迎!
あなたの今まで培ってきたスキルや経験を活かして当店で働いてください◎
経験者の方は給与も優遇します。

==マニュアルは一切ありません==
当店にマニュアルと呼ばれるものは一切ありません!
自分なりに考えた事なら、失敗を恐れずになんでもチャレンジして欲しい。
そういう想いで、皆さん自身で考え、行動して頂ければと思います!
積極的な意識で起こしたアクションは大歓迎です!

【 最後に・・・】
ここまでご覧いただき誠にありがとうございます。

■将来独立したい方
■料理人としての基礎を身につけたい方
■寿司職人になりたい方
■アットホームなお店で働きたい方
など、少しでもご興味ございましたら是非お気軽にご応募下さい!

皆様からのご応募お待ちしています!!
<応募先>おたるすし栄六

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。