オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビアパーラー ポゴ

「ビアパーラー ポゴ」の求人情報

[ ビアパーラーポゴ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 クラフトビール専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 中津駅より徒歩3分 阪急神戸線 中津駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市北区豊崎5丁目7-15 多田ビル 1F [地図]
運営 株式会社POGO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <クラフトビール専門店> ビアパーラー ポゴ

◆◇◆ 全国から集めたクラフトビール専門店!! ◆◇◆
9月の新規出店も視野に増員募集はじめます◎


国内外から取り寄せた10種類の樽生を、各種お酒にマッチした料理と共にご提供★
そんな、クラフトビール・サワーに特化したお店です!

会社の軸となる会社メンバーはもちろん、
「お酒が好き!」「オシャレなお店で働きたい!」「お酒に詳しくなりたい!」
というアルバイトも大歓迎!!
経験がなくても、やる気に溢れ、努力を惜しまない方には様々なポジションをご用意しています。

お店はまだ始まったばかり!
これから参加するみなさんも一緒に、お店を盛り上げていってほしいと思います◎

■□クラフトビールへのこだわり!□■
世界全国から直送されるクラフトビールとひと手間かけたボリューム満点の料理がメイン。
ビールはクラフトビールにこだわり、ドリンクとしてではなく、料理に応用したりもします。
ビールについての知識がつく事はもちろんですが、
料理もほぼ手作りなので、創作しながら調理スキルを磨くこともできます!

★ビールと好相性の料理を常に研究!
 クラフトビールの魅力はなんと言っても味わいの多様性。
 そのためビールに合う料理の研究は怠りません。
★こだわり抜いたビールサーバー!
 お酒の本当の味を引き出すにはサーバーが重要!!
 ここも力を入れているポイントです。

この2大こだわりポイントがあるからこそ、素材・調理方法、お酒との相性までこだわりを持った「食」を好きになれる職場環境が出来ています。
「ビール」「飲食業界」に興味がある方は是非一緒に!

■□年齢問わず!若い会社です□■
既存店は学生やフリーターが多く、平均年齢は20~25歳!!
独自性も高く、店内は遊び心に溢れています。
皆とてもフレンドリーで話しやすく、お客様との仲の良さも抜群★
若い会社のため、出世が早いのもメリットの一つです。

〜◆新規出店計画中!スタッフ増員募集◆〜

今後も出店を続ける予定です。
もっとハイペースでの出店も考えていましたが、勢いだけでなく、しっかりと人材が育ってから、出店していきます。
クラフトビールについてはもちろん、料理のことなど、総合的に学んでいける環境のため、将来は独立を考えている人にも、ピッタリですよ。

【オーナーより一言】
飲食店は「ありがとう」をたくさん受けるステキな仕事です。
誰かに喜んでもらうのが好きな方は、とても楽しく、やりがいに繋がります。
僕たちと一緒に、これからの会社を盛り上げてくれる方を募集しています!
<応募先>ビアパーラー ポゴ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。