オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. エ・オ<ベルナール・ロワゾー・スィニャテュール>

「エ・オ<ベルナール・ロワゾー・スィニャテュール>」の求人情報

[ エ オ ベルナール ロワゾー スィニャテュール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級フレンチレストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR大阪環状線 天王寺駅より徒歩1分 近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカスダイニング 14F [地図]
定休日 あべのハルカスに準ずる
運営 エイチ・ワイ・ホスピタリティ・エンタープライズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級フレンチレストラン> エ・オ<ベルナール・ロワゾー・スィニャテュール>

■□■□■□■
あべのハルカス14Fにあるフレンチレストラン☆
アイデアが飛び交う風通しの良さが魅力♪
未経験からでも、スキルがしっかり身につきます◎
■□■□■□■


《 エ・オ<ベルナール・ロワゾー・スィニャテュール>とは 》
総料理長の山口は、メディアでも多く取り上げられている有名シェフ。
日本の伝統美が存在する「陰翳」を意識しながら、四季の自然と素材が語りかけてくる言葉と対話し、生み出す逸品をご提供しています。
受け継がれた伝統×洗練された新たな技術との融合により、新しい世界を展開していく“唯一無二のレストラン”です。
未経験や経験が浅いスタッフこそ「新しいものを吸収できる」と考えているシェフのもとで、あなたも働きませんか?

■~ 上質で柔軟なサービスが好評です ~■
高級フレンチレストランではありますが、お客様がリラックスしてくつろげるお店作りをしています。
お客様が食べやすいお料理を意識し、常にお客様の声に耳を傾けるという社風があるので、スタッフもお客様に応じて柔軟なおもてなしが可能です。
だからこそ、お客様の笑顔や喜びの声に触れることができ、とても楽しさややりがいがありますよ。

■~ 風通しが良くチャレンジできる環境です ~■
社長が元料理人なこともあり、アイデアなどにはとても理解がある風通しの良い社風です。
季節のイベントやワインの仕入れなど、提案にはしっかりと耳を傾け、チャレンジの機会を作っています。
マネージャーなどになると、より自分のカラーが出しやすいので、個性をいかしながらのびのび働けます。



【 エイチ・ワイ・ホスピタリティ・エンタープライズ株式会社 】
当社は、宿泊からレストラン、ブライダルなど、トータルでお客様に特別なひとときをお届けしています。

社員の声を大切に!キャリアチェンジも可能
当社は複数の店舗を運営しているため、希望があれば店舗の異動や、シェフからパティシエへのキャリアチェンジも可能。
自分の希望に合わせて、幅広いキャリアを築けます。

また、社員の意見を経営陣側で話し合い、待遇の⾒直しも行っています。
最近では、⾷事補助制度や産前産後休暇を設けたりと、様々な制度が整えられてきました。
今後も「こんな仕事にも挑戦してみたい」「こういう制度があるともっと活躍の幅が広がると思う」などの社員の声を取り入れて続けていきます。

資格取得を全面的にサポート
専門性を高めスキルアップが図れるように、資格取得を目指す方はしっかりと支援します!
ソムリエやバリスタ、バーテンダーなどの資格取得のためにかかった費⽤は、合格した際に会社が全額負担◎
さらにソムリエの資格を取得できたら、ソムリエバッジの購⼊⾦やソムリエ協会への⼊会⾦1年分も負担します。
資格取得後には⽉3000~5000円の⼿当も支給しますので、頑張りがいは抜群☆
スキルアップを目指す誰もが十分に成長できる環境を整えています。

ワークライフバランスが整っている職場
休日は月8~9日。さらに年間休日は103日。
飲食店では珍しく、休日がしっかりと確保されています。
まとまった休暇もできる限り希望にお応えしますので、プライベートを充実させられますよ。

勤務時間は実働8時間・休憩1時間。
深夜・早朝勤務がないため、生活が不規則になることはありません。
残業はあっても1~2時間程度で、残業代はもちろん全額支給◎
しっかり休んで、働いた分は給与として還元される...そんなワークライフバランスが整った職場です。

若手も存分に力を発揮し活躍できる環境です。
あなたも当社でのびのびと働き、どんどん成長してください!
<応募先>エ・オ<ベルナール・ロワゾー・スィニャテュール>

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。