オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:15]

「FRUIT STAND F/s」の求人情報

[ フルーツスタンド ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フルーツカフェ&バー
最寄駅 阪急神戸本線 西宮北口駅より徒歩3分 
勤務地 兵庫県西宮市甲風園1-9-8 [地図]
運営 株式会社Ovation Plus

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フルーツカフェ&バー> FRUIT STAND F/s

★☆6月14日NEW OPEN!☆★
★☆★フレッシュな「フルーツ」と、「オシャレ」な空間のカフェ&バー☆★☆


カラフルで新鮮なフルーツでいっぱいの『FRUIT STAND F/s』が、西宮北口駅の近くにオープンします!

提供するフードやドリンクだけではなく、インテリアや内装もこだわり抜いたスタイリッシュなお店です。

白・黒・ブラウンなど落ち着いた色を基調とした店内。
色とりどりのフルーツが並ぶカウンター席。
グループでも利用しやすい広々としたテーブル席をご用意しています。

昼は、爽やかな雰囲気の店内で、ふんだんにフルーツを使ったパフェやキュートな容器に入ったスムージーをメインに。
夜は、照明を落として、大人の雰囲気が漂うオシャレなBARに変身!
フレッシュなフルーツサワーを飲みながら、ゆったりとお寛ぎいただけます♪

◆思わず写真を撮りたくなる!何もかもがカワイイ空間
インテリアだけはなく、フードやドリンクの容器や盛り付け方も全部カワイイ♪

「パシャリッと写真を撮って、SNSにアップしたくなる!」
そんな女性たちのハートをグッとつかむようなお店づくりを意識しています◎
オシャレなデザインの制服を着て、一緒に働いてみませんか?



===== 運営会社:株式会社Ovation Plus =====
〜驚きのある感動を提供する〜
安心できる料理やサービスを提供しながら、お客様に感動を与えることをつねに考えている成長企業です。

現在は大阪・兵庫・東京を中心に様々なブランドの飲食店を展開中!
雑誌やWEB情報メディアでも取り上げられるほど、人気店を数多く手がけてきています。

***** 運営ブランド *****
■Bar S"alu : エリアごとにマッチしたスタイルの「イタリアン+α」の人気バール。
■ピグボッテ : イタリアンとワインを気軽に楽しめるトラットリア&ワイン酒場。
■串菜:本格和食とフレンチの要素を取り入れた創作串揚げがウリ。
    日本酒やワインも厳選した高級路線の和食料理店

【 採用担当者からのメッセージ 】
弊社の理念は「驚きのある感動を提供する」ことです。
お客様の満足の上をいく料理やサービスを提供するため、上下関係や社歴に関係なく意見を言い合える環境を整備しています。

「コミュニケーションを大切にしたい・チームで達成感を味わいたい」をいう気持ちをお持ちの方は是非一緒に働きましょう!

飲食経験がない方でも「接客が好きだ!料理を学びたい!」という気持ちさえあれば、1からお教えします。
経験者の方は即戦力として、そして新店立ち上げ責任者としても活躍していただきたいと思います。

皆様のご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>FRUIT STAND F/s

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。