オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 花柳 ホワイティうめだ

「花柳 ホワイティうめだ」の求人情報

[ ハナヤギホワイティウメダ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 とんかつ/揚げ物専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩3分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区角田町梅田地下街2-7 ホワイティうめだノースモール [地図]
定休日 不定休 ※ホワイティうめだの休日に準ずる
運営 三相企業株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <とんかつ/揚げ物専門店> 花柳 ホワイティうめだ

ホワイティ開業より営業続けるとんかつ専門店「花柳 ホワイティ梅田」。
昔ながらの雰囲気が漂う伝統あるとんかつ専門店


こじんまりとした雰囲気のとんかつ専門店『花柳 ホワイティ梅田』は、ホワイティ開業より営業し続けています。

大手チェーンひしめくホワイティで長年にわたり、お客様から愛されているのには理由があります…
それは60年以上と受けつがれてきた伝統の味を守り続けていることはもちろんですが、お客さんの居心地の良さを大事にしているところが一番です!

コロナ禍を経て、セルフオーダーや料理の配膳ロボットの出現もあり、店内でのお客さんとの距離がどんどん遠くなっているように感じますが、当店ではそのようなことは一切しません。
「え…今どきこんなアナログなやり方で働くの?」
そう思う方も多いと思いますが、お客さん、スタッフとのコミュニケーションあってこその飲食店。
共感してくださる方と是非一緒に働きたいです☆

経験豊富なベテランスタッフ、フレンドリーなホールスタッフが在籍!幅広いスタッフが『花柳』を支えています。
長年『花柳』を支えてきたスタッフと共に経験を積んでいきませんか?

◆◇◆将来独立を考えている方◆◇◆
おいしさを提供するだけでなく、オペレーション業務などにもこだわっています。
セルフオーダーや機械での配膳なども進んできている中で、当店は昔ながらの部分が多いです。
コロナで失われつつある、お客様との関わり方やどうしたら喜んでもらえるか。飲食店を経営する上で最も重要なポイントを伝授させていただきます。

■飲食経験者大歓迎!未経験の方もしっかり教えますのでご安心ください。
・入社後の流れ
調理をご希望の方はキッチンに入っていただきます。
そして、手作りのドレッシングやソースの仕込み、営業中は洗い物や簡単な盛り付けをお願いします。慣れてきたら徐々に揚げ物、お肉の仕込みや店舗運営の業務を覚えていってもらえればと思ってます。
ホールをご希望の方はまずは片付けや配膳など簡単な作業をこなしながらお店の雰囲気や業務の流れを覚えていただきます!
徐々にお客様と関わるオーダー取りやお会計の業務をお任せします。
今まで多くのスタッフを育ててきたベテランがサポートするので、安心してご応募ください!
ただ、学ぶ気がない受け身の方はいつまでたってもお仕事をお任せできません…
積極的な方と働きたいです!
<応募先>花柳 ホワイティうめだ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。