オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「TACUBA」の求人情報

[ タクバ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 メキシカン
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩1分 阪神本線 梅田駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル 1F [地図]
定休日 不定休(大阪富国生命ビルの休館日に準ずる)
運営 有限会社エル・ポニエンテ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <メキシカン> TACUBA

◆◇◆本場メキシコの「家庭の味」を気軽に楽しめるお店◆◇◆
『TACUBA』は、ブリトー、タコス、サラダとタコボックスをメインとした高品質、新鮮かつナチュラルな、ホームメイドの味わいをお届けするレストランです。

新鮮な食材であふれたメニューの中から、お客さまに自由な組み合わせでお召し上がりいただけるスタイル♪

店内は、木造りのテーブルとイスに白い壁。
あたたかなオレンジ色の照明。
清潔感あふれるオープンキッチン。
日中は太陽のやわらかな光が差し込むガラス張りの店内。

落ち着いたモダン・メキシカンな内装は、女性一人のお客様でも気軽に訪れやすい雰囲気です。
もちろん、グループで和気あいあいとお食事いただくのも◎
サラリーマンやOLさん、ファミリー、観光客など、幅広いお客様に喜んでいただけるお店です。

◆ヘルシーなメキシコ料理を提供◆
メキシコで愛され続ける美味しい家庭料理を、より低脂肪、高食物繊維、高たんぱくで健康的な食事に進化させたメニューをご用意しています。
今までのファーストフードの概念を覆す、ユニークなコンセプトのお店☆

◆スタッフが「笑顔」になれるお店◆
お客さまに「また来たい」と思ってもらうには、スタッフが楽しく働きやすいお店でなければならないと思っています。

資格支援制度や研修制度を設けて、誰でも安心して働ける環境づくりを心掛けています。
外国人のお客様やスタッフが多い、インターナショナルなお店です☆

◆こんなスタッフが働いています◎◆
・各国の有名ホテルの総料理長を経験したメキシコ人シェフ
・姉妹店であるスペイン料理『エルポニエンテ』の元スタッフ
・外国語を話せる若手のアルバイトスタッフ

など、さまざまなスタッフが働くお店です♪

◆お店からの応援メッセージ☆◆
大阪でスペイン料理店として、20年続けてきた『エルポニエンテ』が、次のステップとしてメキシコ料理を手がけました。
現在5店舗運営中ですが、新しいことに挑戦し、さらなる店舗展開を考えています。

あなたの能力を発揮できる環境で、一緒にお店を支えてくれる方のご応募をお待ちしてます!



■□■究極のメキシコ料理をつくるために『TACUBA』は誕生しました■□■
『TACUBA』は料理界で著名な二人のシェフ、小西由企夫とホセ・サンチェスが共同開発して立ち上げられました。
ホセ・サンチェス(Jose Sanchez)は、『コンラッド東京』『ペニンシュラニューヨーク』『マンダリンオリエンタルワシントンDC』など、25年にわたりミシュラン・スター獲得のホテルを統括してきた人物です。

2015年のフォーブス誌では、「世界で最もクリエイティブなメキシコ人50人」のひとりに名を連ね、また著書として『Molecular Gastronomy: Scientific Cuisine Demystified(J. Wiley)』を出版しています。
彼の今までのアバンギャルドな創作料理が今後は自身の原点でもある「ナチュラル、新鮮でかつ斬新」なメキシコ料理に反映されることとなります。

小西由企夫は「スペイン料理の伝道師」として広く知られており、30年以上前から大阪で複数の店舗を持つスペイン料理店『エル・ポニエンテグループ』の経営を行っています。

この二人が「低脂肪」で「食物繊維が豊富」であり「高たんぱく」な食品である、メキシコ料理に注目し、「ナチュラル、新鮮、そして斬新」な究極のメキシコ料理の共同開発という形で意気投合しました。

最強のタッグを組んだ、『TACUBA(タクバ)』にご期待ください。
<応募先>TACUBA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。