オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. のぶちゃん 東通り店

「のぶちゃん 東通り店」の求人情報

[ ノブチャン ヒガシドオリテン ]
▼お店データ
業態 海鮮居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 阪急神戸本線 梅田駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市北区堂山町7-24 [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> のぶちゃん 東通り店

★☆★ 自慢なのは鮮魚だけじゃない!お客様もスタッフも全力で大切にします ★☆★
梅田駅から歩いて5分程すると、東通り商店街の中にある『のぶちゃん』と出会えます。
お店の正面は、白と青のストライプの屋根に、壁には「新鮮」という赤い文字。
外からも魚介の入ったショーケースや水槽が見え、漁港のような雰囲気を楽しめます。
みんなで一緒にワイワイと飲みたくなる海鮮居酒屋です☆

店内に置いてある大きな水槽の中では、元気なお魚が泳いでいます。
お客様にいつでも新鮮なプリップリの海鮮料理をお届けするため、注文を受けてからさばくスタイル♪
その日しか食べられない旬のメニューも◎

海を意識した内装にもこだわりがあります。
ガラス製の浮き玉や浮き輪が飾られた天井。
ポッとあたたかな光を灯す照明。
木造りのテーブル。
壁には、どれにしようか迷うほどのたくさんのお品書き。

1Fはサク飲みにも最適なテーブル席、2Fは団体さんや各種宴会にぴったりなお座敷席です。
サラリーマンだけではなく、女子会にも人気のお店☆

「今日ものぶちゃんで飲もう♪」
一度、ご来店してくださったお客様の口から自然とこの言葉がでるような、親しみやすいお店を目指しています。

一緒に当店を盛り上げてくれる方、探しています!

◆未経験の方も安心のサポート体制!◆
明るく元気なスタッフばかりなので、すぐになじめます!
未経験の方でもしっかりサポート致しますので、安心してお気軽にご応募ください♪

◆現場主体のお店づくりだから、やりがいを感じられる!◆
上からの指示で動くというのではなく、現場の担当者や店長、料理長が企画を上げ、それを運営母体がサポートしていくというスタイルをとっています。

その為、自分のアイデアや希望、やってみたいことを実際に行い、成長を実感していくことができるお店です。
インセンティブ制度も充実していて、飲食業界でやりがいを感じたい、力試しをしたいという方には最高の環境です☆



◆◇◆ 一人ひとりのスタッフのことを考えた「働きやすい」成長企業 ◆◇◆

【 運営会社:株式会社HASSIN 】
地域毎に愛される独創性あふれる多数のブランドを展開する『株式会社HASSIN』。
低迷を続ける外食産業の中で着実で店舗数を増やし続けている企業です。
創業10年で100店舗!関東・関西で地域に合わせた店舗創りを通じて数多くの幸せを創造してきています。

★社会のニーズをいち早くキャッチし、時代に合ったスピード出店を出掛けています。
無理な店舗展開を行わず、着実にお客様に支持されるお店を展開しています◎

「楽しくなければ美味しくない」

これが、私たちが大切にするコンセプト。
今後も地域で喜ばれるお店創りを続けていきます。

新規出店に伴い、店長・料理長や幹部ポストに就けるチャンスもどんどん増えます。
正社員だけではなく、積極的にアルバイトも募集中です◎
それぞれのライフスタイルに合った場所が必ず見つかること間違いなし★

これからも成長し続ける当社で一緒に働きませんか?

~~株式会社HASSINの「求める人物像」~~
≪ 何かに熱中できる人 ≫
仕事はもちろん、音楽・趣味やスポーツなど、好きな事に対して情熱を持てる!そんな方を歓迎します。

一途に没頭できる人はどんな壁にあたってもかならず超えられるはず!
そう信じているからです。

「成功したい!新しいことに挑戦したい!何かを成し遂げたい!」そんな方にはピッタリの会社です!
<応募先>のぶちゃん 東通り店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。