オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:23]

薪釜ナポリピッツァもあるイタリアンカフェレストラン!月休8日◎【上場企業で安心】

「SUNDAY’S BAKE 569」の求人情報

[ サンデーズベイク ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オシャレなカフェ&イタリアンレストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 阪急京都線 高槻市駅より徒歩10分 JR東海道本線 高槻駅より徒歩14分
勤務地 大阪府高槻市八丁畷町 安満遺跡公園内 [地図]
運営 株式会社バルニバービ
安満遺跡公園のお洒落なイタリアン!
安満遺跡公園のお洒落なイタリアン!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1064円〜 ※研修期間100時間:給与同額
昇給あり 交通費支給
応募資格 ◆スキルや経験は問いません◆
未経験者も大歓迎☆先輩がイチから丁寧に教えます。
みんな最初は“初めて”。
人が好きな仲間のもとで、安心して仕事に取り組めます♪

■ブランクがある方でも大丈夫◎
■勿論、経験を活かして活躍したい経験者も大歓迎です★
勤務時間 10:00~22:00
週1日以上、1日5時間~応相談☆
ランチのお仕事
休日・休暇 ◆希望シフト制◆
時間の希望なども柔軟に対応いたします!
遠慮なくご相談くださいね◎

\ココがポイント!/
★子供の関係で急なお休みがある場合も気軽にご相談可!
★年代問わず仲が非常に良い職場です◎
★週1日~OK!WワークOK♪
空いた時間を有効に使えます♪
有給休暇
待遇 ※社会保険などは勤務時間による
◆社員登用制度、研修制度、独立支援制度あり☆
◆髪型、髪色、ピアス等、清潔感があればOK!
あなたらしく働けます♪
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==*==*==*==*==
店舗展開が続く成長企業が運営★
幅広い年代のスタッフが活躍中!
チームワーク抜群◎仲良く楽しく働ける環境♪
週1日~応相談!スキマ時間を有効活用しませんか?
==*==*==*==*==


【 仕事内容 】
接客全般のお仕事をお願いします!
お客様の日常をパッと明るくする、心のこもったサービスを目指しています。
ガチガチのマニュアルはありません。
ひと通りの接客・メニューを覚えたら、あなたなりのスタイルで「お客様の満足」を追求してください!

★☆★ここがポイント!★☆★
その①:『メニューもコンセプトも現場スタッフが決定☆』
アルバイトも正社員も垣根なく、意見交換しながらお店をつくっていきます。
自分で考えたことをカタチにする面白さ・やりがいを味わいませんか?

その②:『チームワーク抜群!☆』
年代問わず仲が非常に良いのがポイント♪
学生~20代のスタッフが中心として活躍しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【 こんな方はぜひご応募ください 】
難しいことも細かいことも言いません。
食べることが好き。料理が好き。お客様の笑顔が好き。
そんな方と一緒に、人が幸せになるお店をつくっていきたいです☆

少しでも気になった方は、一度お話ししませんか?
あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています♪

** 応募後のフロー **
①ご応募情報に基づき、担当者からご連絡(電話/メール)いたします。
②その場でご対応いただけない場合は、お手すきの際に折り返しお電話やメールの返信をお願いします。
サービス業のため、その際のご対応についても採用基準とさせていただきます。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>SUNDAY’S BAKE 569 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <オシャレなカフェ&イタリアンレストラン> SUNDAY’S BAKE 569

本格的な薪釜ナポリピッツァのお店!
本格的な薪釜ナポリピッツァのお店!
---------------------
上場企業で安定就業♪
初月から25万円スタートも安定で嬉しいポイント!
福利厚生もしっかりしていて、安心就労できる!
高槻のランドマーク『安満遺跡公園』で一緒に働きませんか?
---------------------


①働き方改革に取り組んでいきます!
働き方改革の取り組みとして《月8日休暇》を導入!
自分の時間も大切にしながら働いていただけるように、環境を整えていきます◎
「仕事も全力で頑張りながらスキルアップして、プライベートも充実させたい」という方にもぴったりです。

②【SUNDAY’S BAKE 569】とは??

お子様からお年寄りまで幅広い世代の方々が来客します!
そんな公園内にあるオシャレなイタリアンレストランカフェ。
夏はBBQやグランピング、キッチンカー販売、冬はコタツ席を作っての営業など、様々な事にチャレンジしています!
色々な新しい事にチャレンジしていく当店のメンバーとして活躍しませんか?★

③イートインを基本とした、ランチ、カフェ、ディナーとオールデイユースに使えるラインナップ!

パスタやナポリピッツァをはじめとするイタリアンが中心で、本格料理とお酒を楽しんでいただいております。カフェタイムではケーキやワッフルとこだわりのコーヒーやカフェラテをはじめ豊富なドリンクメニューをお客様に楽しんでいただいてます。
あなたの意見やメニュー考案がカタチになっていきます!
大変なこともありますが、やる気とアイディアがあれば、その分だけやりがいを感じることができるお店です。
スタッフ皆で協力し合い、最高のお店をつくっていきませんか?

④スタッフインタビュー キッチン編 
この会社の良い所は、料理人としてのスキルや思考が上がる所ですかね。
メニューの種類が多いというのも勉強になりますが、私も料理人として、成長出来ました。経営とまでではないですが、作るだけでなく数字の基礎から今勉強させてもらっています。お客様やスタッフを笑顔にする為のテクニックに自分自身挑戦しています。
あとは結果に比例して給料が上がるところも良いと思いました。
また、やりたいことを積極的にやらせてくれる反面、しっかりと指導してくれる先輩がいるのも成長できて非常に好きです。

社長は常にスタッフに向けてアンテナを張ってくれています。
社員の声を拾い、サポートしてくれます。
頑張っている姿をしっかりと評価してくれているのは、他のお店と違い嬉しい所です。

また夏には淡路島のリゾート店舗で毎日海を見ながら開放的に働ける期間ももらうことができました。来年も行く予定です!


==========================
企業として安定して働ける一方、個人店のような柔軟性もあるバルニバービグループ。
飲食業界で唯一無二の魅力あふれる会社を目指す当社で、あなたの新たなる一歩を踏み出してキャリアアップしてみませんか?
==========================


《 飲食店.COM スタッフより一言 》
私自身も実際にプライベートで食事へ行きました。
原稿にも書いてあるとおり、若手スタッフが中心の職場です。
バルニバービグループが運営する店舗はチームワークを大切にしてるとの事でしたが、本当にそのとおりでした。
みなさんとても楽しそうに働き、お店全体が気持ちのいい雰囲気です。
このお店に向いている方ですが、
「向上心や成長意欲が旺盛な方」
「キャリアアップを目指したい!という意志のある方」
が理想だと感じました。
自分に合ってそうだなと思われる方は、ぜひ応募を検討してみてください。

【運営会社:株式会社バルニバービオーガスト(株式会社バルニバービ)
社長は既成概念にとらわれない経営手法で、大阪南船場や淡路島リゾートエリアブームの仕掛け人!
これからもさまざまなジャンルの企業と、人々のライフスタイルの向上につながるようなチャレンジをしていきます。

☆★☆ バルニバービの5つの魅力! ☆★☆
その①:実は全国90店舗以上を展開する上場企業。
その②:2015年10月、東京証券取引所マザーズに上場!
その③:それぞれのお店が独立した考えで店舗を運営。
その④:一人ひとりの思いがひとつのお店をつくりあげています。
その⑤:労働環境が整っているため、労務もしっかりしています。

上場したことで、従業員の働きやすさは格段に良くなりました!
一人ひとりの思いをしっかり聞いてくれるスタッフ思いの会社で安心です。

テーマは「人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり」
1991年設立。パリのカフェ文化を参考に、1995年当時ほとんど人が通らなかった南船場に1号店となる「アマーク・ド・パラディ」を出店。
今日まで数多くの飲食店舗を生み出してきました。

場所や業態は違っても「人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり」というテーマに忠実に、時間をかけて一つひとつ積み上げてきました。
この想いに沿った店舗だけができる「他では得られない価値の提供」が私たちの強みであり、使命であると考えています。

○インテリアやロゴなど…あらゆるデザインはすべて自社でつくります!
空間演出やメニュー開発には時代の空気感を取り入れ、人の流れを呼び込み、街の人々が求める店の姿を形にしていきます。
食はあらゆる角度から、デザインと共に世に出ていくものだと考えています。
バルニバービグループでは、インテリアはもちろん、店ロゴ、メニュー、WEB、オリジナルグッズ、商品パッケージ等、あらゆるデザインを自社で手がけています。

※詳しくは会社紹介ページをご覧ください!
お洒落なイタリアンレストラン!
お洒落なイタリアンレストラン!
ナポリピッツァもイチカラ学べます!
ナポリピッツァもイチカラ学べます!
パスタもイチカラ学べます!
パスタもイチカラ学べます!
カフェもイチから学べます!
カフェもイチから学べます!
研修制度があるので未経験でも安心!
研修制度があるので未経験でも安心!
ご応募をお待ちしています♪
ご応募をお待ちしています♪
<応募先>SUNDAY’S BAKE 569
サービス・ホールの募集
SUNDAY’S BAKE 569
SUNDAY’S BAKE 569 [オシャレなカフェ&イタリアンレストラン]
高槻市駅より徒歩10分 高槻駅より徒歩14分
サービス・ホール 時給1064円〜