オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:09]

\月8日休み・業界屈指の高待遇!/嵐山駅内のオシャレな和カフェ♪【海外研修・勤続報奨制度あり★】

「OBU CAFE」の求人情報

[ オブカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
最寄駅 京福電鉄嵐山本線 嵐山駅より徒歩1分 
勤務地 京都府京都市右京区嵯峨天龍寺造路町20-1 京福嵐山駅はんなりほっこりスクエア 2F [地図]
運営 株式会社バルニバービ
OBU CAFEの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1100円〜 研修期間あり
インセンティブ制度あり(頑張りに応じて月1~10万円支給します!)
インセンティブ制度 昇給あり 交通費支給
応募資格 ◆スキルや経験は問いません◆
未経験者も大歓迎☆先輩が一から丁寧に教えます。
みんな最初は“初めて”。人が好きな仲間のもとで、安心して仕事に取り組めます♪
勤務時間 9:00~21:00の間でシフト制
※週1日以上、1日3、4h~応相談☆
※繁忙期・閑散期によっては勤務時間が前後します

\ココがポイント!/
★空いた時間を有効に使えます♪
★年代問わず仲が非常に良い職場です◎
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 ◆希望シフト制◆
時間の希望なども柔軟に対応いたします!
遠慮なくご相談くださいね◎

★週1日~OK!
★空いた時間で手軽にお仕事☆
★駅チカのお店も多いから通勤もラクラク♪
有給休暇
待遇 ※社会保険などは勤務時間による
◆社員登用制度、研修制度、独立支援制度あり☆
◆髪型、髪色、ピアス等、清潔感があればOK!! あなたらしく働けます♪
資格取得支援 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
~飲食を通して“なりたい自分”になりませんか!~
チームワーク抜群☆!年代問わず仲が非常に良いのがポイント♪
お客様・お店の雰囲気的に、主婦(夫)さんにも働きやすい環境です。
オシャレなお店で活躍されたい方、お待ちしています!


【 仕事内容 】
お客様のご案内・オーダー・お料理のご提供・レジといったホールのお仕事です☆
ガチガチのマニュアルはありません。
一通りの接客・メニューを覚えたら、あなたなりのスタイルで「お客様の満足」を追求してください!

★☆★ここがポイント!★☆★
その①:『メニューもコンセプトも現場スタッフが決める☆』
アルバイトも正社員も垣根なく、意見交換しながら創り上げていきます。
自分で考えたことをカタチにする面白さにやりがいを感じます!

その②:『オシャレなお店で感性が磨かれる☆』
外観から内観まで空間にこだわって店舗作りをしており、お洒落な空間で働けます。
制服もスタッフから評判が良く、男性はカッコよく!女性は可愛い制服になってます◎
オシャレなお店で活躍されたい方、お待ちしています!

その③:『チームワーク最高!☆』
年代問わず仲が非常に良いのがポイント♪
学生~20代のスタッフが中心として活躍しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【 こんな方はぜひご応募ください! 】
難しいことも細かいことも言いません。
食べることが好き。料理が好き。お客様の笑顔が好き。
そんな人と一緒に、人が幸せになるお店を作っていきたいです☆

少しでも気になった方、まずは一度お話してみませんか。
あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています♪

** 応募後のフロー **
①ご応募情報に基づき担当者からご連絡(電話/メール)いたします。
②その場でご対応いただけない場合は、お手すきの際に折り返しお電話やメールの返信をお願いします。
サービス業ですので、その際のご対応についても採用基準とさせていただきます。

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 メニュー開発
<応募先>OBU CAFE サービス・ホールの募集

お店の特徴 <和カフェ> OBU CAFE

OBU CAFEの詳細画像2
+++++++++++++++++++++++++++
★嵐山の絶景が楽しめる和モダンカフェ★
◎年間休日100日以上!
◎頑張りに応じて毎月賞与&昇給あり!
◎人生の節目を休暇や手当でバックアップ!
古都の趣を感じる、ゆっくり落ち着いた時間をご提供するお店です♪
+++++++++++++++++++++++++++


【OBU CAFE】とは??
京福嵐山駅に併設する『はんなりほっこりスクエア』2階にある和風カフェ☆
広々と心地よいテラス席からは、緑にあふれる嵐山の景色と清々しい風を堪能できます。
古都・京都の落ち着いた雰囲気を満喫できると、観光客はもちろん、地元のお客様にも好評◎
普段のお食事やお茶のひとときに、仲間とのBBQにと幅広くご利用いただいています♪

★☆~ 地元の素材を使ったメニューの数々 ~☆★
『OBU CAFE』でご提供しているのは、厳選された京都の旬野菜などを使った和モダンなカフェメニュー。
京丹波産の日吉ポークと九条ネギを使った冷しゃぶうどんや、旬野菜の天ぷらを楽しめる竹かご御膳など。
京のお番茶で炊き上げた出汁飯や、抹茶づくしのスイーツも人気◎

ステイホームのお供に、テイクアウトメニューもスタート!
淡路産牛のビーフカレーや特製オードブルなど、お家でも『OBU CAFE』の美味しさを楽しんでいただいています。

★☆~ スタッフインタビュー ~☆★
この会社の良いところは、料理人としてのスキルが上がるところですかね。
メニューの種類が多いというのもありますが、私もイチ料理人として、どこでも戦えるレベルまで成長できました。
後は評価が年功序列ではなく、結果に比例して給料が上がるところも良いと思いました。
また、やりたいことを積極的にやらせてくれるところも非常に好きです。

社長は常にスタッフに向けてアンテナを張ってくれています。
社員の声を拾い、自分のなりたい姿をサポートしてくれます。
頑張っている姿をしっかりと評価してくれているのは、正直嬉しいです。
こんな時代になり、飲食店は厳しいですが、今だからこそ会社一丸となってこの大きな壁を乗り越えて成長したいと思っています。
==========================
企業として安定して働ける一方、個人店のような柔軟性もあるバルニバービグループ。
唯一無二の魅力あふれる会社を目指す当社で、あなたの新たなる一歩を踏み出してみませんか!!
==========================



【運営会社:株式会社バルニバービインターフェイス】
★☆★☆ バルニバービはここが魅力!! ☆★☆★
全国90店舗以上を展開する上場企業。
それぞれのお店が独立した考えで店舗を運営しているため、一人ひとりの思いがひとつのお店をつくりあげています。

チャレンジして成功した時に、仲間同士でたたえ合うことは大切。
ですが、”失敗してもめげずに目標に向かって進み続けること”もとても大切です。
それぞれの個性、胸を張って生きられる会社に――。
決して失敗しても諦めず、自分や仲間を信じて進むことができる組織を目指しています!

上場により従業員の働きやすさは格段に良くなりました!
スタッフ思いの会社で、一人一人の思いをしっかり聞いてくれるので安心です!

★☆*************************
『BE I WANNA BE BY EAT!』
飲食を通して、なりたい自分になる

*************************☆★

我々が大切にしている言葉です。
バルニバービではやる気さえあればチャンスもあるし、ステップアップもできる。
頑張った分だけ、さらにやりたいことができる!
想像したものをカタチにする楽しさを感じられます。
失敗は誰にでもあるもの。それで、いいんです。

あなたが“なりたい自分”は料理人?サービスのプロ?ソムリエ?バリスタ?バーテンダー?
バルニバービは飲食の様々な業態を運営しています。
なんにでもなれます!やりたい業態がなければ自分で作ることも可能です。
オールラウンダーよりスペシャリストを目指しませんか!

★☆★☆ バルニバービのこだわり ☆★☆★
流行は追わず本物にこだわります!
トレンドは移ろいでいくもの。当社は100年も200年も愛される本物を目指しています!
既製品はほとんど使用なし!
お店でイチから作るのでスキルアップは必ずできる環境です!
会社が決めたマニュアルはなし!
お店で働くスタッフみんなで一番良いやり方を出し合い、お客様の最高な時間を作ります!

~・~ 株式会社バルニバービの歴史 ~・~
1991年設立。美食の国フランス・パリのカフェ文化に影響を受け、1995年当時ほとんど人が通らなかった南船場に1号店となる『アマーク・ド・パラディ』を出店。
それから約30年。今日まで数多くの飲食店舗を生み出してきました!

場所や業態は違っても「人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり」というテーマに忠実に、時間を掛けてひとつひとつ積み上げてきました。
この想いに沿った店舗だけが作り出すことができる「他では得られない価値の提供」が私たちの強みであり、使命であると考えています。
食はあらゆる角度から、デザインと共に世に出ていくものだと考えています。
なので、空間演出やメニュー開発には時代の空気感を取り入れ、人の流れを呼び込み、街の人々が求める店の姿を形にしていきます。

これからも「人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり」をテーマに、人々に喜んでもらえるようなお店作りをしていきます!
OBU CAFEの詳細画像3
OBU CAFEの詳細画像4
OBU CAFEの詳細画像5
OBU CAFEの詳細画像6
OBU CAFEの詳細画像7
OBU CAFEの詳細画像8
<応募先>OBU CAFE
サービス・ホールの募集
OBU CAFE
OBU CAFE [和カフェ]
嵐山駅より徒歩1分
サービス・ホール 時給1100円〜