オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:1月27日 22:10]

業界屈指の高待遇★窯で焼く本格ピザ技術が学べます♪緑あふれる開放的なダイニングで一緒に働きませんか!

「IN THE GREEN」の求人情報

[ インザグリーン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態ガーデンダイニング
客単価2000円〜3000円 席数100席以上
最寄駅京都市営地下鉄烏丸線 北山駅より徒歩1分 
勤務地京都府京都市左京区下鴨半木町 府立植物園北山門横 [地図]
運営 株式会社バルニバービオーガスト
IN THE GREEN

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <ガーデンダイニング> IN THE GREEN

IN THE GREEN
---------------------
ピッツァ、ガーデン、スイーツ...
植物園の緑を感じながらBBQ、窯焼きナポリピッツァが楽しめる
約130席のトラットリア・ピッツェリア・カフェ!

---------------------

植物園の壮大な緑を借景に陽の光がふりそそぐガーデンダイニング。
ディナー、ランチ、ブランチ、カフェ... オールデイユースに楽しめるトラットリアです。
週末には開放感いっぱいの緑あふれるロケーションでガーデンウェディングパーティーも!

■オシャレなカフェレストランで特別なひとときを演出…
『IN THE GREEN』でお出しするのは、料理長が考えた感性やアイデアを活かした料理ばかり。本格的なカフェメニューでお客様にご好評いただき、リピーターが多いお店になりました。
年齢や経験に関係なく、オリジナルのメニュー作りに関われるのが魅力の一つ。
お客様は記念日にお使いになる方も多く、カップルや企業様の二次会などにお使いいただいています。

■美味しい料理とお酒でおもてなしを…
当店がお出しするメニューはすべてオリジナルのメニュー。
リラックスできる空間で、美味しい料理をお出しし、特別な時間を演出する。
そんなお店づくりを目指しています。

会社帰りにディナーをお楽しみいただく方には、1日の疲れを取っていただけるように。
カップルでランチを楽しむ方には、笑顔でおかえりいただけるように。
いつもお客様のことを考え、おひとりおひとりにご満足いただけるお店を目指しています!



【運営会社:株式会社バルニバービ】

~バルニバービはこんな会社~
●社長は既成概念にとらわれない経営手法で、大阪南船場ブームの仕掛け人に
●2015年10月、東京証券取引所マザーズに上場!

上場により更なる挑戦の機会を得ました。これからもさまざまなジャンルの企業と、人々のライフスタイルの向上につながるようなチャレンジをしていきます。

~バルニバービのお店づくり~
●人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり
●道のある所に店を出すのではなく、店を出した後にお客様のくる道ができる

1991年設立。パリのカフェ文化を参考に、1995年当時ほとんど人が通らなかった南船場に1号店となる「アマーク・ド・パラディ」を出店。今日まで数多くの飲食店舗を生み出してきました。
場所や業態は違っても「人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり」というテーマに忠実に、時間を掛けてひとつひとつ積み上げて来ました。この想いに沿った店舗だけが作り出すことができる「他では得られない価値の提供」が私たちの強みであり、使命であると考えています。

空間演出やメニュー開発には時代の空気感を取り入れ、人の流れを呼び込み、街の人々が求める店の姿を形にしていきます。
食はあらゆる角度から、デザインと共に世に出ていくものだと考えています。
バルニバービグループでは、インテリアはもちろん、店ロゴ、メニュー、WEB、オリジナルグッズ、商品パッケージ等、あらゆるデザインを自社で手掛けています。

※詳しくは会社紹介ページをご覧ください!!
<応募先>IN THE GREEN

このお店は求人募集を終了しました。