オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:23]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. DRAM HOUSE THE ROOT

「DRAM HOUSE THE ROOT」の求人情報

[ ドラムハウスザルート ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄谷町線 谷町九丁目駅より徒歩2分 近鉄大阪線 大阪上本町駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市天王寺区上汐3-1-3 1F [地図]
定休日 第2火曜
運営 DRAM HOUSE THE ROOT

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> DRAM HOUSE THE ROOT

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
オーセンティックバー『DRAM HOUSE THE ROOT』でバーテンダー募集!
☆2020年4月の増築リニューアルオープンに伴い、スタッフを増員いたします☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


多数のお客様にご支援をいただき、おかげさまで今年春には増築工事を行い、4月に再スタートを切る運びとなりました。
そこで、増築リニューアルオープンに向けて、新しいバーテンダーを迎えたいと思います。

地下鉄「谷町九丁目」駅または近鉄「上本町」駅より徒歩2分。
大通りから一本入った路地にひっそりとたたずむ一軒家。知る人ぞ知るオーセンティックバー『DRAM HOUSE THE ROOT』(ドラム ハウス ザ ルート)です。

『DRAM』とは、薬の計量の際に重さや液体の量を計る単位であり、同時に「一杯の酒」を意味しています。
『ROOT』とは、"根"。そこから派生して物事の根源や「基本」を意味しています。
大阪上本町の土地に根(ROOT)をおろし、人と人とのつながりの根源になれればと思い、この名前を付けました。

◆大切にしている考えは
 ∟ムダをそぎ落として大切なことに集中すること

お酒の調合、お客様へのお酒の説明、その他バーカウンターでの振る舞い全般において、日々洗練していくことが大切です。余計な説明や余計なコミュニケーションはお客様にとって必ずしも喜ばれません。一人一人の客様に対して、一日一日の仕事に対して最善を尽くす。その中で、失敗した点からは学んで翌日に活かすこと。その積み重ねからお客様の信頼をえることを最も大切に考えています。

 ∟”人と人とのつながり”そのために『基本』を徹底すること
バーの運営は”人のつながり”の上に成り立っており、そのために大切なのは『基本の徹底』です。
人間関係の基本は『挨拶』と『時間を守ること』、お店作りの基本は『清掃』です。
それらの基本を高いレベルで維持することが、自身の成長、またお客様との信頼関係を築く上で最も大切でと考えています。

=================
◆当店でのシゴトを通して、あなたの夢の実現のきっかけを掴んでください!
これから入ってきてくれる新しいスタッフに伝えたいコト、それは『将来は絶対自分の店を持ちたい!』『社会で活躍するための勉強がしたい!』『音楽の道で成功したい!』etc...
何でも構いません、あなたなりの夢やビジョンをもってきてくださいというコトです!
環境が人に与える影響は絶大です。当店で前向きに働くスタッフや多様なお客様との出会いは、きっとあなたの人生に何か前向きなきっかけを与える出会いになると思っています。
=================

~◇ 求めるのは経験ではなく個性です ◇~
当店では、入社時に未経験であっても全く問題ありません!
以下のような自分の活躍するイメージを持ってきてもらえる方を大歓迎いたします。
・未経験で、イチから何か新しいことを始めたい
・PCスキルを活かした効率的な店舗管理の業務で力を発揮したい
・SNS発信を通してお店の広報業務に貢献できる
・資格取得、独立を目指して、一段高いレベルで挑戦したい
・アルバイトから社会勉強のために、様々な人と接して自分を高めたい

仕事を通した自己実現を目指して、ここで一緒に成長しませんか?
ご応募お待ちしております。


【姉妹店のご紹介】
・Bar d'Arome(バー ダローム):大阪市北浜3-3-14
ワインやフレッシュフルーツを使ったカクテルにこだわりあり。
淀屋橋・北浜エリアのビジネス街に佇む“スモールフランス”なオーセンティックバー。
<応募先>DRAM HOUSE THE ROOT

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。