オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼鳥職人 ちゃ味船場

「炭火焼鳥職人 ちゃ味船場」の求人情報

[ スミビヤキトリショクニンチャミセンバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼鳥 和食 炭火焼 居酒屋 水炊き 一品料理 バル
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区北久宝寺町4-2-3 1階・2階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社 CHAMIROCK

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥 和食 炭火焼 居酒屋 水炊き 一品料理 バル> 炭火焼鳥職人 ちゃ味船場

◇◆・・・・・・・・・・・・・・
調理~運営まで幅広く挑戦できる環境◎
焼鳥職人として一人前を目指しましょう!!
実力次第でどんどんキャリアアップも可能です!
・・・・・・・・・・・・・・◆◇


◆◆『炭火焼鳥職人 ちゃ味船場』◆◆
心斎橋から徒歩5分、本町駅から徒歩1分と好立地な場所に店を構えています。
周辺はハイセンスなサロン、カフェ、アパレルショップが軒をつらねる南船場エリア。
お客さまは20代から40代の若いカップル、サラリーマンOLさん、海外からの観光客などさまざま。

外観は洋風でモダンな佇まい、店内は古民家をリノベーションした木の温もりあふれる空間です。
当店で提供するのは、宮崎妻地鶏を使用した地鶏料理。
ほとんど手に入らない希少部位などを、職人の手により丁寧に調理しております。

名物の地鶏メニューをご紹介!
■宮崎流の炭火焼
■こだわりの串焼き
■旬の野菜焼き
■刀根赤鶏の水炊き鍋
■極上の親子丼
■チキン南蛮 などなど!
コースメニューの、地鶏ジンギスカン・しゃぶしゃぶ・地鶏の水炊きなどもご好評いただいております!

\\飲食人としてスキルアップを目指す方は大歓迎!//
焼鳥だけでなく多彩な料理が学べ、枠にとらわれない自由なスタイルで働くことができます!
人気店で、今までの概念を覆す「未来型焼鳥職人」を目指していくチャンスです◎

「経験を活かして、人気店で活躍していきたい!」
「自分の一生の武器となるスキルを身につけたい」
「仕事はもちろんプライベートの時間も大切にしていきたい!」
そんな方にピッタリの仕事です。

飲食業からの転職はもちろん、他業態からの転職者も大歓迎!!
なによりも、あなたのこれからのやる気に期待しています◎
全職で培った経験を活かして、ぜひ活躍してくださいね♪

◆◆焼鳥を本格的に学べる環境です◆◆
一人前の焼鳥職人になりたい方は大歓迎!
串うち、火の入れ方、鶏の目利きなど…。
焼鳥職人として必要なスキルをすべて身につけることができます◎
長年活躍している大将や先輩の身近で学び、大きくスキルアップしていけますよ。

人気店のため忙しい毎日ですが、その分得られることも数多くあります◎
確かな経験や技術を積んで、飲食人としてスキルアップしていきましょう!

定番の焼鳥だけでなく、いろいろな料理が学べ、枠にとらわれない自由なスタイルで働くことができます!
今までの概念を覆す「未来型焼鳥職人」求む!!!



*姉妹店:ちゃ味鶏 ちゃ味道楽
西区新町となんばにも姉妹店を運営しています。
『なんば道頓堀のちゃ味道楽』『西区堀江のちゃ味鶏』希望があれば両方のお店で働くこともOK!
お住まい、通勤など考慮のうえ、こちらでの勤務もお気軽にご相談ください。
<応募先>炭火焼鳥職人 ちゃ味船場

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。