オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ワクワク本舗

「ワクワク本舗」の求人情報

[ ワクワクホンポ ]
▼お店データ
業態 創作居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 神戸市営地下鉄山手線 三宮駅より徒歩1分 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩3分
勤務地 兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目11−6 [地図]
運営 有限会社グローカルダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作居酒屋> ワクワク本舗

~ 頑張った分は昇給に反映!
アットホームな職場で、私たちと一緒に大きく成長しませんか? ~


◆三宮駅から徒歩1分、お洒落なダイニングバー♪

化学調味料を極力使わず、安全で安心できる手作り料理を大切にしている当店。
名前の通り、お客様に“ワクワク”をご提供することを第一に考え、スタッフ一同おもてなし精神をもってお客様をお迎えしています。

お店のウリは、黒毛和牛や明石ダコ、淡路島の玉ねぎなど、地元兵庫の新鮮素材で作る創作和食。
地産地消をモットーに、お客様に喜んでいただけるお料理を提供しています。
指揮を執るのは京都の割烹で経験を積んだ料理長。
本格的な調理を間近で見ることができるので、料理のスキルもしっかり磨けます。

店内はバルのようなオシャレなカウンター席とゆったりくつろげるお座敷あり。
スタイリッシュとレトロが融合し、居心地の良さを演出しています。
カップルのデートや家族水入らずの食事、接待や合コンといったさまざまなシーンに対応できるのも当店の魅力です。

◆現在働いているスタッフは高校生から50代までと幅広いですが、とてもアットホームな雰囲気。
みんなで和気あいあいと仕事しています。


スタッフの頑張りは昇給でしっかり反映。
頑張った分だけしっかり稼げるので、未経験でも経験者でも活躍できる職場です。

オシャレなダイニングで自分の実力を試す良いチャンス!
慣れた頃には人間としてグッと大きく成長できているはず。
ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか?
<応募先>ワクワク本舗

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。