オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 23:04]

「地鶏家 心」の求人情報

[ ジドリヤココロ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋、焼鳥、焼酎バー
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR奈良線 宇治駅より徒歩5分 
勤務地 京都府宇治市宇治妙楽25 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社地鶏家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、焼鳥、焼酎バー> 地鶏家 心

■◇地鶏焼鳥、旬野菜に特化!京都・宇治の地で”15周年”を迎えました。■
~新メンバー募集開始!~


『地鶏家 心』
宇治駅より歩いて5分ほど。
京都の風情溢れる落ち着いた癒しスポットで、地鶏焼鳥や日本酒を提供しています。

店内は白木を基調としたオシャレな空間。
カウンター、テーブル、座敷席などの様々な用途に合わせたお部屋をご用意しています。
デートや女子会、ご友人とのお食事などでも良くご利用いただきます!

■地鶏は”京赤地鶏”を使用!□
大自然で無農薬飼料を与え育てられた、京都を代表する地鶏です。
そんな新鮮で食感が良く、旨味が口いっぱいに広がる地鶏を、料理人が1本1本丁寧に串うちし、調理します。
そして、素材の良さを最大限に引き出す職人の技、各地から厳選した日本酒を合わせ、お客様にご提供しています。

他にも、旬にこだわった野菜を使用した一品料理など、どれも妥協しません!
調理の腕を磨きたい方にとっては、とても働き甲斐のある環境です。

◆誰にでも輝けるステージがあります!◆
未経験の方も、気負わず一から覚えていただければ問題ありませんし、丁寧な指導もしますので
一緒に成長していきましょう◎
スキル、能力に応じて給与や待遇で評価・還元します。
新規出店も視野に入れていますので、ゆくゆくは立上げをお任せすることも!

また、時短勤務でプライベートも大切にしながらはたくこともできます。
面接のとき、お気軽にご相談いただければと思います。

アルバイトも同時募集中★
幅広い業務に挑戦できるので、社員にも負けないスキルが身につきます。
サポートも手厚くしていきますので伸び伸びと働いてくださいね♪
希望に合わせたシフトが組めますので、短時間からレギュラーまで、お気軽にご相談ください。

まずはお話からでも構いません。
経験がないので不安という方も、お気軽にお話しください!
ご応募お待ちしています◎
<応募先>地鶏家 心

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。