オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

「牡蠣やまと」の求人情報

[ カキヤマト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天王寺で人気の牡蠣専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR大阪環状線 天王寺駅より徒歩5分 近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市阿倍野区旭町2-1-2 あべのポンテ 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社YAMATO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天王寺で人気の牡蠣専門店> 牡蠣やまと

~・~・~・~・~・~・~・~
\\若手スタッフ多数活躍中!//
天王寺の牡蠣専門店『牡蠣やまと』
毎日楽しく働ける環境が整っています
~・~・~・~・~・~・~・~


==【 牡蠣やまと 】==
新鮮で安全な牡蠣をお楽しみいただく――。
それが私たちのモットーです。

当店自慢の「牡蠣」は、兵庫県赤穂市の坂越から毎日直送。
身が大きくプリッとしていて、風味・旨み・栄養のすべてが凝縮された逸品です。

料理はテッパンの生牡蠣や焼牡蠣をはじめ、お好み焼き・春巻き・アヒージョなど、多彩なメニューをご提供。
こだわりのワインも複数の品種を揃え、牡蠣とのマリアージュをお楽しみいただいております。

~◆ グルメサイトでも高評価多数!多くのお客様で賑わう繁盛店 ◆~
牡蠣やワインにこだわるのはもちろんのこと、店内での過ごしやすさも徹底しています。
客席はテーブルからカウンターなど、さまざまな種類をご用意◎
サラリーマンや学生、ご年配の方、お一人様から複数名まで…。
幅広い層の方にご利用いただける空間づくりに努めています。

お店が混雑すると、時にはスピード感を求められることもあります。
そんなときこそ、大切にしているのはスタッフ間の連携!
みんなでフォローし合いながら、最高のサービスと料理を提供していきます。
おかげさまで、グルメサイトでも好評の声を多数いただいております!

求職者のみなさんへメッセージ
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
当店は若手メンバーが中心となって活躍している、和気あいあいとした環境です!

新たな場所で働くことを決めるのは、きっと不安な気持ちもありますよね。
私たちはそんな新たな仲間をあたたかく迎え、一緒に成長していきたいと考えています。
ぜひ安心して、飛び込んできてください。
こんなご時世でも「飲食業で頑張りたい」という熱意がある方をお待ちしています!



株式会社YAMATO:大いなる「和」の実現を目指して
大阪・兵庫・香川・福岡にて、10店舗の飲食店を運営する当社。
飲食業のほか、プロデュース業などのさまざまな業態にもチャレンジを続けています。

私たちは「食」に関わる事業を通じて、
・お客様によろこんでいただくこと
・お客様に満足していただくこと
を最も大切な目標と認識し、お客様の目線で考え、行動にうつしていきます。

現在、「牡蠣やまと」「ホルモンやまと」の2ブランドを運営中!
飲食業に関わるあらゆる人々に“笑顔”と“感動”をお届けできるよう、今後も邁進していきます。
成長を続ける当社で、ぜひ一緒に働きませんか?
<応募先>牡蠣やまと

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。