オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 祇園 和食割烹の新店

「祇園 和食割烹の新店」の求人情報

[ ギオンワショクカッポウノシンテン ]
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 祇園の和食割烹
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩4分 阪急京都本線 河原町駅より徒歩7分
勤務地 京都府京都市東山区橋本町 [地図]
定休日 日祝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <祇園の和食割烹> 祇園 和食割烹の新店

~2018年7月1日New Open☆祇園和食割烹で高級京野菜を最高の空間でご提供!~
京阪本線祇園四条駅から徒歩6分と通勤しやすい好立地です。
祇園の中心地にお店を構え、現在はオープンに向けて準備を進めております。


◇◆さらにスキルを磨いてゆくゆくは当店をお任せ!◆◇

【スキルアップできる環境】
初出店の個人経営店のため、マニュアルの無い中自分たちのお店を自由な発想で作り上げていくことができるます!
何も決まっていない分自由度は高いですが、その分難しい壁が多々あることと思います。
今まで培った経験を糧に、自分の力を試すにはうってつけの環境です!

【自分のお店を持てる】
創業メンバーとしてイチからのお店作りのノウハウを実際に経験しながら学んでいただけます!
”自分のお店”という感覚をもって繁盛店を作るためのメニュー開発やサービスの企画などが必要となります。そこで培った店舗運営のスキルを活かして、ゆくゆくはお店を丸々お任せできればと思っています。

== コンセプトの紹介 ==
数々の空間デザインを手掛ける当店の母体となる建築会社が、祇園の中心地に茶室をイメージした店舗を建てました。
店内に1歩足を踏み入れると、石畳をあしらった玄関でお客様をお出迎え。
横には水槽(1800×600×600)を設置しており、さらに特別な空間を演出しております。

店内は明治・大正時代の建具を使用した和室の趣のある空間で、本格和食を提供します。
お席は30席ほどで、祇園を訪れる観光客の方や地元の方々に居心地良くお過ごしいただき、長く愛されるお店に成長していくよう努めてまいります。

提供するのは、産地直送の高級京野菜と魚介。
地酒にこだわり、市場にはあまり流通していない様な珍しい日本酒や焼酎やワイン等を提供します。

◎働きやすさい環境を一緒に作っていければと思っています!
スタッフ同士で何でも気軽に相談し合える、仲の良いお店にしていきたいと思っております。
ご提供するお料理は、本格的な和食を考えておりますが、まだメニューは決まっていないため、新しいアイデアをどんどんお聞かせください!
あなたのイメージする料理を積極的にカタチにすることができるのも新店ならではの魅力のひとつです。

是非お話だけでも聞きに来てください!
ご応募お待ちしております!
<応募先>祇園 和食割烹の新店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。