オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 18:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. レストラン きびたき

「レストラン きびたき」の求人情報

[ レストランキビタキ ]
▼お店データ
業態 会席料理
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄谷町線 天神橋6丁目駅より徒歩10分 地下鉄堺筋線 天神橋6丁目駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区長柄西1-6-14 [地図]
運営 株式会社きびたき

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会席料理> レストラン きびたき

来年で創業20周年を迎える「きびたき」
女性も多数活躍する安定した環境◎


穏やかなひと時を過ごしていただくための空間をご提供。
冠婚葬祭のお食事をご提供しており、
オードブルをはじめ会席料理をメインに扱っています。
梅田にある結婚式場グラン・アーモのお仕事もお手伝いすることもあります♪

オードブルのジャンルは一つとらわれず、和食をベースに洋食・中華。
会席料理は和食店で出るような本格的な仕上がりのものをご用意します。

適切なマナーのもと、お客様に落ち着いたお時間を過ごしていただくことを大切にしております。

~ 新規出店も計画しています ~
8月には新店舗をオープン予定。
そちらで活躍していただくことも視野に、スタッフの増員募集です。
創業から現在まで当店で働いているスタッフもいますので、安定性も抜群。
女性スタッフも多く、年齢・性別関係なく活躍いただけますよ!

【 皆さんへメッセージ! 】
能力や業務を見させていただき、評価・昇給いたしますので安心してご応募ください◎
<応募先>レストラン きびたき

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。