オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麺屋 猪一 離れ

「麺屋 猪一 離れ」の求人情報

[ メンヤイノイチハナレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ミシュラン2020・2021・ビブグルマン獲得店★
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩5分 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩20分
勤務地 京都府京都市下京区泉正寺町463 ルネ丸高 1F [地図]
定休日 なし ※臨時休業あり
運営 エスエフピーダイナース株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ミシュラン2020・2021・ビブグルマン獲得店★> 麺屋 猪一 離れ

いつも新鮮な気持ちを持ちつつ刺激を求めて、常に挑戦者でありたい。
It’s not perfection, it’s about progression.
“完璧であることが問題なんじゃない、大事なのは、進歩し続けること”
麺屋猪一では、お客様の目には見えない空気感や音、匂いとか、そして気分や気持ちが良いものを体験していただくことを大切にしています。
お客様に幸せになっていただきたいという願いと最高に刺激的で最高の経験をしていただける価値を創り 私たちも共に成長できるチームのメンバーを募集しています。
今後の多店舗展開に向けて、更には海外での店舗展開を目指して取り組んでいきます。

***** ***** ***** ***** *****
★☆ミシュラン ビブグルマン8年連続獲得店☆★
海外からのお客様や、芸能人も多数ご来店◎
楽しく働くことを大事にする会社です。これから一緒に盛りあげていきませんか?
ファッションが好きな方も大歓迎です!
***** ***** ***** ***** *****


≪ 麺屋 猪一とは... ≫
ラーメン好きには有名なラーメン店。ミシュランガイドには8年連続で掲載されました。
モダンテイストの店内の中でこだわりのラーメンが楽しめる【麺屋 猪一】。白と黒を基調に白木を活かした和モダンテイストの落ち着いた店内は、カウンター席メインのオシャレな内装に仕上げていきます。

◆心を込めた自慢のラーメン◆
スープは白醤油・濃口黒醤油の2種から選べて、動物性脂を使わない上品な味わい。しっかりと味がついた具材ともちもちの麺が、あっさりしたスープによく合います。
心を込めた調理と、おもてなしの心にあふれた笑顔の接客と共に、自慢のラーメンをお楽しみいただいています。

◎多数メディアに取り上げられる人気店で働ける♪
ミシュランガイド掲載ということもあり、雑誌やテレビなどメディア取材も多数!おかげさまで、連日多くのお客様にお越しいただいています。
中には有名人や芸能人の姿も!世界一のフィギュア選手が来店したことでも話題になりました。あなたの憧れのあの人が来店するかもしれませんよ!?
※お客様のプライバシーにはくれぐれも注意してくださいね♪

◎『飲食』×『アパレル』の新しい形◎
当社の母体は複数のブランドでバッグ・アクセサリー・生活雑貨・衣料品などの企画・販売、飲食店の運営などを「株式会社サザビーリーグ」
スタッフユニフォームは有名デザイナーがデザインしていて、働くときのファッションスタイルにも気を使ってます!
新しい飲食の形を創り出し、『京都から世界に!』を掲げ、海外への事業展開も着々と進めています◎

★☆★☆ 正社員スタッフを積極採用中!! ★☆★☆
当店では現在、正社員スタッフを大募集中です。
今後の事業展開及び新規出店に向けて、新しいことにチャレンジしたい方は大歓迎!
人と話すことが好き、もしくはコミュニケーションスキルに自信がある方はとても働きやすい環境です。

◎未経験の方でもイチからお教えしますので安心ですよ♪
飲食未経験の方はもちろん、バイトデビューの方も大歓迎です。
助け合いの気持ちのあるスタッフ同士、仕事は優しく丁寧に教えますし、サポートします。

飲食の経験がある方は、その経験を活かしてお店の中心となって活躍してください★ 頑張っただけ時給もボーナスもUPしますよ!

〜・〜・〜 アットホームで働きやすい職場×待遇充実 〜・〜・〜
★みんなで助け合うあたたかな職場です★
アットホームな雰囲気でスタッフ同士助け合う、あたたかな職場です。
未経験の方はもちろん、日本語での会話を勉強中の留学生スタッフも、みんなでフォロー。
仲間と一緒にお店を盛り上げて、楽しく働きましょう!

★絶品の賄いが無料で食べられます!★
ミシュラン掲載店による最高に美味しい賄いを、勤務のたびに無料で味わえます!
食べ過ぎには要注意ですよ!!

皆様のご応募を心からお待ちしております。
<応募先>麺屋 猪一 離れ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。