オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 九州干物市場わだち

「九州干物市場わだち」の求人情報

[ キュウシュウヒモノイチバワダチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 海鮮料理・居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄中央線 堺筋本町駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区備後町1-6-5 梨本ビル別館 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社わだち

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮料理・居酒屋> 九州干物市場わだち

\\正社員スタッフとして活躍しませんか//
売上好調のため、拡大計画がスタート!
13個の手当や長期休暇など、驚きの充実待遇をご用意しています。
なかなか実力を認めてもらえない方、新しい場所でチャレンジしてみたい方も大歓迎◎
毎年1店舗オープンさせている当社なら、活躍していただけます!

海鮮居酒屋『九州干物市場わだち』
堺筋本町駅から徒歩3分。産地直送の鮮魚を使った創作和食をご提供しています。
店内には、木のぬくもりが感じられるカウンター席、大小さまざまな個室、掘り炬燵席もご用意しています。

新鮮魚介から創作メニューまで
九州の漁港から仕入れる新鮮なお魚を中心とした和食メニュー。
「お刺身七種盛り」や「自家製干物」、その日に仕入れた素材を使った「肴盛り合せ」などが好評!

また、和食をメインに『わだち』ならではのオリジナル創作料理もご提供しています。
お酒に合う一品や、メインメニュー、〆のごはんなどバラエティも豊富です!
お客様の要望や好みにアレンジしたメニューもお出ししています◎。

全国47都道府県から取り寄せる地酒
定番から希少な銘柄まで、充実のラインナップ。
日本酒の飲み比べ、地酒を片手に自慢の肴と楽しむなど、味わい方は自由です。
カクテルや果実酒などもたくさんそろえていますので、ニーズに合わせてご提供しましょう◎

\\当社で働くメリットをご紹介//
■■風通しのいい会社
数字はスタッフに全て開示。
トップダウンではなく現場スタッフが提案できる体制で、風通しのいい会社を目指しています。
働き方改革も推進中。3年以内に週休3日制にすることを本気で目指しています。

■■明確な目標でやりがいUP!
売上や管理費など、数字で細かく目標を立てて仕事をするので、大きな達成感を味わえます。
充実感ややりがいを感じられるからこそ、定着率が高いことも特徴のひとつです。
野心家で誠実なスタッフたち一人ひとりが、確実に成長していける環境です。

■■独立・キャリアアップなど成長できる環境です
新規出店のノウハウもあるので、独立への道の手助けもできます。
責任者ポストも増えていく中でキャリアアップを目指すもOK。
当店で活躍しながら、あなたらしく成長できるチャンスにあふれています!

…【代表からみなさまへメッセージ】…
当社は個人店のような感覚ではなく、飲食企業として大きく成長していくことが目標。
そのためにまずスタッフの働き方や労働環境も整えて、良い循環を作っていきたいと考えています。
確実に成長できる環境で、飲食人としてのあらゆるノウハウが身につきます。
あなたに会えることを楽しみにしています。
<応募先>九州干物市場わだち

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。