オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串焼&Wine KURUMA 福島店

「串焼&Wine KURUMA 福島店」の求人情報

[ クシヤキアンドワインクルマフクシマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥、ワインバー
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩1分 JR東西線 新福島駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島1-6-18 クリスタルハウス 1F [地図]
定休日 日・祝日
運営 株式会社イデア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥、ワインバー> 串焼&Wine KURUMA 福島店

大阪・東京に独自のブランドを展開中
働く人の満足度を重視する企業の新しい仲間を募集しています!
選べる勤務時間・明確なキャリアアップ制度あり!
確実に成長できる環境で今までの経験を活かしながら、スキルアップしませんか?


運営店舗紹介:【串焼&Wine KURUMA 福島店】
福島駅から徒歩1分。
『宮崎の地鶏を食べてもらったら、みんな喜ぶのにねぇ』の一言で始まった「車」
宮崎の地鶏を毎日取り寄せ、地鶏の持つ旨味を引き出す料理をたくさん提供しています。
こだわりはお店の看板メニュー「地頭鶏地鶏の串焼」!
熟練の職人が丁寧に焼き上げる串焼と、世界初の最新技術「Coravin(コラヴァン)」の採用により、上質ワインをグラスで気軽にお楽しみいただけます。
他にも新鮮な野菜の焼物、軟骨からあげ、鶏生ハムとチーズの盛り合わせなどを用意しています。
少人数の食事会や大勢での宴会等、いろんなシチュエーションで楽しめます!

◆店内へのこだわり!◆
遊び心あるカジュアルな大人の空間に28席のカウンター・テーブルをご用意。
こじんまりとした落ち着いた雰囲気の隠れ家レストランです。
ご友人とのお食事や仕事帰りの一杯、お祝いの席などで良くご利用いただいてます。

スタッフは幅広い年齢層!
当店では20代〜50代の方までが楽しく伸び伸びと働いています。
幅広い年代を受け入れる体制ができているのが当社の強み!(実際に未経験の若い方、50代の方なども採用しています)
一つのチームとなり、皆で助け合いながらお店を運営しています。

運営会社紹介【株式会社イデア】
~よそで味わえんもんを出す。~

個性を重視し、感動を与え続けながら、他では体験できない料理やお店作りを展開する会社。
現在は大阪・東京に4つのブランドを運営。
素材から店内の雰囲気にこだわり、“イデア”らしいお店作りを展開しています!

<運営ブランド>
◆宮崎地鶏炭火焼 車
◆とり神楽
◆鉄板や 上方御堂
◆鉄板や かんろ

オリジナリティ溢れる料理を100%お客様に満足してもらう。
お客様の期待を超えるお店をこれからも提供し続けるために、新しい仲間を募集しています!!

【担当者からのメッセージ】
着実に一歩一歩、無理せず、怠らず、スタッフの成長と共に私たちは歩続けます。
スタッフの満足がお客様の満足を呼び、会社の飛躍につながると私達は考えます。
それぞれのスタッフが満足するにはどうすれば良いか…?

焼鳥・イタリアン・フレンチ・和食・カフェ等のジャンルではなく、
経営・マネジメントに対して興味がある方、お客様に喜び・安らぎ・驚きを提供したいと考えるかとを求めています。
そして、そんなあなたを私達は出来る限り応援します。
<応募先>串焼&Wine KURUMA 福島店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。