オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:35]

「ぬま田」の求人情報

[ ヌマタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天ぷら
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-10-2 北新地プレイス 7F [地図]
運営 ぬま田株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天ぷら> ぬま田

----------------------------□
\ミシュラン掲載店/
新規事業&系列店のリニューアルも計画中!
安定母体で、さまざまなキャリアが描けます◎

□----------------------------

北新地駅からすぐの好立地にお店を構える天ぷら専門店『ぬま田』。
料理の技術を評価され、ミシュラン2つ星の評価をいただきました。

店主は懐石料理店で修業し、一流の職人技を携えて26歳で独立。
まだ30代ながら、この世界では知る人ぞ知る存在となっています。
そんな店主の知識や技術を間近で見ながら、スキルアップしませんか?

= お店はカウンター8席のみの完全予約制 =
『ぬま田』のメニューは、店主のおまかせコースのみ。
旬の素材をいかした天ぷらをメインに、創作和食を提供しています。
新鮮な車海老や蓮根の揚げもの、長芋を素麺に見立てて作る「長芋素麺」など。
味だけでなく、見た目も華やかで上品な一品ばかり。
お店の雰囲気も相まって、その全てを五感で愉しむことができます。

料理はもちろんのことですが提供する飲み物にもこだわりがあります。
天ぷらにもいろいろな食材があるように、それに合わせて当店に勤めるソムリエ、利き酒師によるワインや日本酒などをペアリングしております。

= 一流のお店の店主…実はとっても話しやすい =
天ぷらの名店の店主と聞くと、「堅そう」「厳しそう」…そんなイメージはありませんか?
『ぬま田』の店主は柔らかな雰囲気があり、とても気さく。気軽に話しやすいタイプですよ!
その人柄も高く評価され、多くの人をとりこにしています。

◆◇ 『ぬま田』で働く、ここがポイント! ◇◆
働くスタッフの心はお客様に伝わります。
だからこそ『ぬま田』ではスタッフが楽しく働ける環境をご用意しています。

●1.ワンランク上のスキルが身につきます
ミシュラン2つ星の評価をいただいている当店。
調理から接客にいたるまで”本物”のスキルを身につけることができます。
「天ぷらや和食のスキルを引き上げたい方」「じっくりと力をつけてキャリアアップしたい方」「いつか自分のお店を持ちたい方」など。
あなたの目標をぜひ教えてください。
店長が自身の経験を踏まえてノウハウを伝授し、精一杯サポートします!
夢がカタチになっていくのを肌で感じながら、自身の成長を目指せる環境ですよ。

●2.充実した待遇&休暇制度
リフレッシュしながら仕事に取り組んでほしいので、『ぬま田』では月8日の休日を確保。
さらに、春夏秋冬年4回の長期休暇を取得できるので、プライベートも大切に働けます!
他にも社員たちのチームワークを深めるために、社員旅行なども計画しています。
今後も、スタッフにとって働きやすい職場環境を整えていく予定です◎

●3.スタッフ同士のチームワークが抜群
お店の運営には、強いチームワークと楽しい雰囲気が大切。
そのためにも、常にお互いコミュニケーションを取り合うことを大切にしています。
社員もアルバイトも一緒になって、たくさんの笑顔が生まれるお店。
そんな環境で働きたい方には、ぜひご応募いただきたいです!

●4.安定母体で腰を据えて働けます
北新地で名を馳せる名店の『ぬま田』。
系列店もあり、さらに系列店のリニューアルや事業拡大も予定しています。
安定経営を続け、これからますます成長を目指す環境なので、将来を心配することなく安心して働きたい方にぴったりです◎

事業拡大にともない、ポジションも増えていく予定です。
私たちと一緒に楽しく働き、どんどん成長していきましょう!

【系列店】
■天星・天星はなれ:大阪府大阪市北区天神橋7-10-9
<応募先>ぬま田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。