オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 堺中央メモリアルホール

「堺中央メモリアルホール」の求人情報

[ サカイチュウオウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 葬儀場内での調理
席数 100席以上
最寄駅 JR阪和線 堺市駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府堺市堺区北三国ヶ丘町8-7-12 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <葬儀場内での調理> 堺中央メモリアルホール

【堺中央メモリアルホール】調理スタッフを募集中!
調理経験のある方、歓迎します!未経験・経験が浅くてもやる気があれば応相談!
料理人としての魅力を体験しながら、スキルアップを図っていきましょう!

堺中央メモリアルホールは「家族葬」「家族親族葬」「スタンダード葬」それぞれの専用式場をはじめ、ロビーラウンジやセルビスメンバー様専用のプレミアムラウンジなど、充実した設備整えています。
最後の夜を安心して過ごしていただけるようお手伝いすることが私たちのお仕事です。

皆さんにはそんな堺中央メモリアルホールでの調理を担当して頂きます。
提供しているのは、ビュッフェ形式でのお料理の数々。
ジャンルも和洋中幅広く提供しています。
ご来館されるお客様が気兼ねなく、お食事できるように奇をてらったものではなく、基本に忠実な温かみのある料理を心掛けています。

★四季折々の食材が集まります!幅広いジャンルの料理を学びませんか?
料理人として必要な食材の目利きを磨けるチャンスです。食材の知識から活かし方のノウハウまで、幅広く経験が積めます!
料理人としてのやりがい・醍醐味が感じられる環境が堺中央メモリアルホールにあります。料理の世界で活躍したい方、幅広い調理方法を学びたい方、必見です。

★週休2日制・実働8時間程度
長時間&変則的な労働時間があたりまえの飲食業界ですが、当旅館ではメリハリつけて働くことを大事にしています。
1日8時間程度と週休2日制!6か月経過後には有給休暇10日も支給します。
プライベートや家族との時間を大事にしながら、仕事も真剣に楽しんでください。
<応募先>堺中央メモリアルホール

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。