オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 16:53]

「梅田 丸岸」の求人情報

[ ウメダマルギシ ]
▼お店データ
業態 個室和風居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩2分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2-70 [地図]
運営 有限会社岸本料飲店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <個室和風居酒屋> 梅田 丸岸

◆◇◆くつろぎ個室と手作りの和食を提供する『丸岸』◆◇◆

各線梅田駅、JR大阪駅・北新地駅より好アクセス。
大阪駅前第3ビル地下2階のお店です。

木の温もりあふれる和空間。
落ち着いたモダンさと昭和感のある、ちょっと隠れ家的な雰囲気が特徴です。
個室&半個室がメインの店内は肩肘張らず和やかに過ごせ、プライベートの利用から宴会までニーズに応じた使い分けができるため、老若男女問わず好評をいただいています!

~ 名物!「うにチャーハン」など手作り料理がウリ◎ ~
駅ビル価格でリーズナブルに、だけどしっかりとした料理をご提供したい!
そんな想いのもと、当店の料理はほとんど手作りです。
一般的な和食居酒屋のメニューはもちろん、素材と腕が光る一品料理・コース料理をご用意。
特に「うにチャーハン」は自慢の一品で、当店ならではのメニューです◎

▼メリハリをつけ、楽しく・真剣に働ける環境

社員、アルバイトともにコミュニケーションのとれた職場です。
20~40代、学生スタッフなど幅広く活躍していますし、
今まで当店で働いていた方が足を運んでくれるなど、良好な関係性を築くことができます!

~ 最後に... ~
業務を通じて、スキルやノウハウを身につけてほしいと思います。
ゆくゆくは店長として活躍したり、後進の指導に当たるなど責任あるポジションもお任せしますので、キャリアアップもご安心ください!
また、同業他社に比べて働きやすい労働条件になっています。
無理のない働き方をしながら、お客様への満足を一緒に追求していきましょう◎
ご応募お待ちしています。
<応募先>梅田 丸岸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。