オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ひら井 【利用なし】

「ひら井 【利用なし】」の求人情報

[ ヒライ リヨウナシ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和風料理
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩3分 阪急宝塚線 梅田駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区芝田2-2-17 和光ビル B1F [地図]
定休日 土日・祝・年末年始・お盆
運営 ひら井

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和風料理> ひら井 【利用なし】

個人店なのであなたの才能をすぐに発揮できます!
自然とノウハウが身につき、独立したスタッフも多数のお店◎


JR大阪駅・阪急梅田駅から徒歩3分の好アクセス地にある当店。
毎日市場で仕入れる新鮮かつ旬の食材を使い、その日だけのメニューをご提供。
個人店ならではの手作りお料理とアットホームな空間が広がる「ひら井」で活躍しませんか!
各種雑誌にも紹介されました。(あまから手帖、Meets、居酒屋大阪100選)

▼当店の魅力▼
*昭和の雰囲気が漂う落ち着く店内
昭和51年開業。当時のままの面影が残る空間は昭和の趣きを残しながらもほっと落ち着ける雰囲気です。
手頃な価格から楽しめる料理を取り揃えており、会社帰りのサラリーマンが食べて・呑んで・語り合う居心地のいい空間をおつくりしています。
1人呑みからちょっとした接待まで対応できます。
最近は若い方や女性の方も来られるようになりました!
居酒屋以上、割烹未満をモットーに会社帰りの一杯からちょっとしたおもてなしにも喜んでいただけるよう、お客様のニーズに合わせて対応するように心がけています。

*豊富な地酒を取り揃えています
全国の地酒を豊富に取り揃えております。
飲み比べ3種セットは800円と手頃な価格から楽しめると好評をいただき、
地酒が好きな方、知識を身につけたい方にもぴったりの環境です。

*幅広いスタッフが活躍!
20~50代と若手からベテランまで活躍しています。
男女問わず、気さくな雰囲気で働けますし、社員はもちろん、ダブルワーク・学生スタッフなど、どなたでも働ける環境です。

*個人店のならではのメリット*
長年続くお店として、確かなノウハウはもっています。
お料理だけでなく、独立のノウハウも自然と学べます。
すべてのお仕事を一緒にすることにより自信がつきます。

~ 最後に... ~
梅田で長く愛される当店で一緒に働きませんか。
創業40年、昭和チックなお店ですが一歩先を見据えてアグレッシブさも必要と感じています。
若い皆さんの意見も取り入れて進化しているお店でありたいです。
一緒に頑張っていきましょう!
<応募先>ひら井 【利用なし】

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。