オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:44]

「BISTRO CAMPFIRE」の求人情報

[ ビストロキャンプファイヤー ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋食ビストロ
席数 50席〜75席
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩2分 JR東西線 新福島駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島7-1-7 [地図]
運営 東京レストランツファクトリー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食ビストロ> BISTRO CAMPFIRE

■大阪エリア新規洋食事業部が本格始動する東京レストランツファクトリーは現在42店舗。
昨年11~12月 梅田と福島に洋食1号店&2号店をOPEN!今後も続々出店計画あり!


【薪焼ビストロ CAMPFIRE/福島】
入口に設置された薪窯から燻された、薪の香りいっぱいに広がった店内で楽しんで頂く料理は、ダイナミックに焼上げられたオマールエビやカキ等の旬の魚貝、Tボーンステーキ、鴨もも肉のコンフィ等の肉料理のほか、こだわりのアラカルトをクラフトビールや厳選ワインと共に楽しんで頂く全く新しいビストロです!

昨年12月のオープン以来、瞬く間に人気店となった当店。
そんな、話題のお店で一緒に働きませんか?

■月8日休(週休2日)と時間外手当支給を実現。

私たちは昨年7月に和食ブランド「ぬる燗佐藤」で大阪に初進出した飲食企業です。今年11~12月の洋食ブランド1号店&2号店オープンに続き、今後も大阪エリアは出店加速。すでに2018年の新業態出店も決定しています!来期には大阪支社設立予定。皆さんの経験やアイデアと私たちのノウハウをコラボしながら新しい業態を一緒に生み出して行きたいと考えています。今回は関西洋食事業部の創業メンバー募集です。イチから新店を一緒に手掛けていきましょう!★当社では株式上場に向け、月8日休み(週休2日制)と時間外手当支給を実現。これからもスタッフにとってヤリガイある働きやすい環境づくりをこれからも進めていきます!

~・美味いメニューと仕事の楽しさに一切妥協なし!・~
■「こんなお店あったらいいよね」こんなことをいつも考えながら、スタッフとお客様が楽しさを分かち合えるようなお店にしたいと思ってます。
■美味しくてコスパが高いメニューを提供するお店を目指します!肉料理が得意な人、魚料理に詳しい人、勉強中の人など大歓迎!思わずオーダーしたくなるメニューの開発にも積極的に参加してください!
■「こんなお酒を入れよう!」「このワイン喜ばれそうだね!」などみんなの「いいね!」でワインやクラフトビールなどの仕入れやメニューを考えましょう。美味しいお酒やドリンクを知っている人大歓迎!これから詳しくなりたい人も一緒に新しいことを学びましょう!

★大阪支社設立予定!関西事業部長就任のチャンスもあります!

決して料理長、店長では終わりません!
関西エリアの統括料理長や統括店長、本社商品開発担当、業態開発担当、ブランドマネージャーのほか、関西エリア事業部長への就任など、多くのチャンスも生まれそうです!

■料理長として入社された方々には、
今後の新店のメニュー開発をお任せしていきたいと考えています。新店開業とメニュー開発業務を並行して行うので、大変な事も多いですが、近い将来の洋食事業部幹部としてお仕事をお任せしていきますので、きっと多くのチャンスをつかんで頂けると考えています。

■ブランドプロデューサー(業態開発担当)
飲食店 開発担当、ディベロッパーなどでの経験者優遇。新規出店のプロデュースや企画書作成などをして頂きます。

■チーフインストラクター(複数店舗統括指導者)
レストラン、ホテルなどでの経験者優遇。店舗でのサービス、調理、マネジメント業務など、複数店舗を統括するインストラクターとして、オペレーションの構築やスタッフ指導を行って頂きます。

担当者よりひとこと。
世界は日本の優れたものだけではなく、食文化や農業、ものづくりをJAPAN QUALITYとして高く評価しています。私たちは国内外の飲食店経営を通じて、JAPAN QUALITYを世界に発信し「日本のファンをつくる」ことに挑戦する集団でありたいと考えています。今回は日本人による、日本人が手掛ける薪焼ビストロ&洋食新店をJAPAN QUARITYとして立ち上げ、新たな付加価値として世界に発信できるブランドにしたい。国際感覚を持った仕事をしたい方も、自分の腕を試したい方も、日本人として誇れる仕事があなたを待っています。ぜひ、皆さんのお力を貸してください。
<応募先>BISTRO CAMPFIRE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。