オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 十割蕎麦 玄盛

「十割蕎麦 玄盛」の求人情報

[ ジュウワリソバ ゲンセイ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 蕎麦屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩1分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-10-6 北新地シリウスビル 1~4階 [地図]
運営 株式会社JAGAIMO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦屋> 十割蕎麦 玄盛

◆上場を目指す優良企業の新しい挑戦◆
新規事業の中核に、オープニングスタッフとして活躍しませんか!


6月の出店に向け、スタッフを募集◎
北新地の大通りに構える蕎麦&和食居酒屋『十割蕎麦 玄盛』.

北海道産のそばの実を石挽を使って蕎麦粉へ。
店内で精製するので、挽きたて・打ちたて・湯がきたての蕎麦をご提供します。
香りや甘みが違う蕎麦をお客様に堪能していただきましょう!
また、ディナーは蕎麦をメインに和の一品料理も。
お酒と一緒にゆったり過ごしていただくお店を目指します◎

内装は現在、工事中。
茶色を基調としたシックで落ち着きある雰囲気のある店内になります。
1~4階層のお店になり、最上階をキッチン・1~3階を店舗にする予定です!

決まっているスタッフはまだ0人。
全員同じ立ち位置から、お店を作り上げてもらいます。
厳しさと同時にやりがいの大きいオープニング店舗ならではの醍醐味を味わいませんか!

~ 高給与でしっかりサポート★ ~
未経験の方も最低月給30万円ですので、モチベーションのひとつになると思います。

~ これからの飲食事業の強化を実施! ~
年内に3店舗出店を予定している成長企業◎
今回の出店では、当社で本格始動した重要プロジェクトです。
この度の新店を皮切りに、中核として活躍していただけるスタッフを募集しています。
幹部・マネージャー、店長、料理長など重要ポストのご用意はありますので
ワンランク上を目指したい方、今までの経験から挑戦を希望される方、歓迎です!
ぜひ、一緒にこの事業を大きくしていきましょう!

※関東にも4店舗の飲食店を運営しております!
そちらでの勤務ご希望の方も大歓迎です。


※※ 面接は以下の場所で行います ※※
大阪市北区大淀中2-11-8プレジャーズコーポレーションビル7階
<応募先>十割蕎麦 玄盛

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。