オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うまい麺には福来たる 西中島店

「うまい麺には福来たる 西中島店」の求人情報

[ ウマイメンニハフクキタル ニシナカジマテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 西中島南方駅より徒歩6分 阪急京都本線 南方駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市淀川区西中島5-9-2 [地図]
定休日 不定休
運営 燦ホールディングス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> うまい麺には福来たる 西中島店

【うまい麺には福来たる】で提供するのは...
オススメのブランド真鯛をふんだんに使った自慢の醤油らーめん。
鯛と紀州湯浅の角長醤油のうまみをまざりあったコク深いスープと丹精込めた自家製麺との相性抜群の名物『鯛香る醤油らーめん』
他にも塩と鯛を合わせた「潮仕立て鯛塩らーめん」、瀬戸内海の煮干しを使った「煮干し醤油らーめん」、豚レアチャーシューの「煮干し醤油チャーシュー麺」、国産鶏・熊本県牛深産のさば節で煮こんだ「濃厚魚介鶏白湯とりぱいたんらーめん」などをさまざまなトッピングとサイドメニューと共に楽しめるように提供しています。

化学調味料を一切使用せず、全国各地から取り寄せた素材を使った自慢のラーメンを一緒に広めてくれる新しい仲間を募集しています。
料理はもちろん、お客様一人ひとりに心のこもったサービス・おもてなしを心掛けています。
お客様には気持ちよく食事ができ、味だけではない幸せを感じてもらえるお店作りを展開しています。

★やる気があれば、どんどん新しいことに挑戦できます。
小さなお店なので、調理補助からホールまで、幅広く経験が積めます。オープンしてから1年半の若いお店なので、まだまだ未完成です。
新しいアイディア・お店創りにも参加できます。将来は新規出店も視野に入れています。
らーめんを極めたい方、将来は店舗運営・独立を目指す方、歓迎します。
情熱を持って仕事に取り組みたい方、やる気に満ちている方、一緒に【うまい麺には福来たる】を盛り上げていきましょう!

★シフトは融通利きます!いきなり難しいことを任せることはありません。
分からないことがあれば、丁寧に教えますので未経験の方でも安心です。
フリーター・主婦・主夫の方も大歓迎!お気軽にご相談ください。あなたに合った働き方を見つけていきましょう。
<応募先>うまい麺には福来たる 西中島店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。