オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 22:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鳥光(とりみつ) 阪神尼崎店

「鳥光(とりみつ) 阪神尼崎店」の求人情報

[ トリミツ ハンシンアマガサキ ]
▼お店データ
業態 鳥料理専門店
席数 100席以上
最寄駅 阪神本線 尼崎駅より徒歩1分 
勤務地 兵庫県尼崎市昭和南通3-22 [地図]
運営 鳥光

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鳥料理専門店> 鳥光(とりみつ) 阪神尼崎店

◇◆◇創業明治25年!100年以上続く焼鳥の老舗◇◆◇

『鳥光』の歴史は1892年(明治25年)に京都で始まりました。
その後、2代目が神戸の地に『鳥光』を作り、1956年(昭和31年)に今の須磨本店がある地に移転しました。
創業以来、100年以上お客様から愛されてきた老舗ならではの≪技≫がココにはあります!
当店のこだわりをいくつかご紹介します!

●たれ
当店では、創業明治25年から守り続けられる秘伝の「たれ」を使用しています。
百年余り継ぎ足しで使う「たれ」には、旨味がじっくり蓄えられ、焼鳥に良く馴染みます。

●炭火で丁寧に焼きます
炭火は強い火力を持つと同時に、赤外線効果を持っています。
表面を焦がしすぎず、中までやわらかく火を通すことが可能です。
当店では炭の中でも最高級と言われる紀州備長炭を使用しています

●焼き手
炭火は燃え方も一定ではなく、炭の大きさも形もまちまちです
この扱いにくい炭火を使って、最高の状態に焼き上げるのに、熟練の焼き手は欠かせません。
鳥光では、100年余培った技術を伝えつづけています。

~◆ 本物の焼鳥技術をイチから学べる環境です! ◆~
当店は飲食店未経験者の方や焼鳥未経験者の方も大歓迎!
炭の組み⽅、⽕のつくり⽅、焼き⽅までイチから丁寧に教えていきます◎
もちろん、調理経験者の方も大歓迎です。
今までの経験を活かしながら、当店の技も吸収して下さい!

■焼鳥をイチから学びたい
■焼鳥職人になりたい
■伝統の技を学びたい
と考えている方にとってはピッタリな職場だと思います!

~◆ 定着率抜群の働きやすい職場です ◆~
当店では、20代から60代まで幅広いスタッフが活躍しています!
どのスタッフも5年から10年以上、当店で働いており、定着率も抜群です。
また、当店はチームワークを大切にする職場です。
スタッフ同士の仲も良く、アットホームな雰囲気の中働くことができますよ◎

~◆ 待遇面も充実!安心して働ける職場です ◆~
交通費全額支給、社会保険完備、昇給年1回はもちろん、賞与年2回や家族手当など各種手当も充実しています!
安定した環境の中で挑戦できる環境です◎
<応募先>鳥光(とりみつ) 阪神尼崎店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。