オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ダンマルシェ 明石店

「ダンマルシェ 明石店」の求人情報

[ ダンマルシェアカシテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パン屋
最寄駅 JR山陽本線 明石駅より徒歩1分 
勤務地 兵庫県明石市大明石町 [地図]
運営 株式会社中市大福堂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パン屋> ダンマルシェ 明石店

□■□明石エリアで話題!!人気のパン屋さんのスタッフ募集です!!□■□
「パンが好き」という気持ちがあれば、誰でも大歓迎!!


==『ダンマルシェ』について==
神戸・明石を中心に、11店舗のベーカリーショップを展開中★
「焼きたて」、「揚げたて」、「作りたて」の”3たて”にこだわった人気のパン屋さんです。
素材選びからこだわり抜いた付加価値の高い手づくりのパンと、満足いただける接客サービスをお客様にお届けしています。

■身体によいパン作りを目指しています!■
当店では、パンはもちろん、カレーフィリング・カスタードクリーム・餡・ピザソースなども自家製造しています。
手間ひまをかけ、お客様の体に安全・安心なパンをご提供できるよう、日々努力しています!

また、ソーセージやベーコンは「出来るだけ添加物の少ないものを」との願いから、ドイツのソーセージ作りのマイスターを習得された方にお願いして、特別に作ってもらっています。
パン作りだけでなく幅広い知識や経験が身につく環境です!

☆★飲食店経験者の方、大歓迎☆★
今まで経験を当店で活かし、働いてください!

■ 働きやすさ抜群!プライベートの時間もしっかり確保 ■
当社は、スタッフ皆のことをとても大切に考えています。
誰もが安心して働ける環境作りを何よりも優先しています!

□年間休日105日(月8日以上休み)
当社のお休みは年間105日!
月の休みも8日以上のシフト制と、福利厚生が整っています。
常に最高のパフォーマンスで活躍できる、そんなお店を目指しています!!

□実働8時間
勤務時間に関しても5:00~18:00の間で実働8時間!(残業20~30h程度)
2交替制での勤務となりますので、無理なく働ける環境です。
朝は早いですが、夜の時間をしっかりと確保できるのが最大のメリットでもあります。

【 求職者の方へのメッセージ 】
お客様のお声、笑顔を原動力に喜んでいただけるようなパンづくり・接客サービスを同じ志を持ちお互いのレベルアップを目指す仲間がたくさん待っています。
始めは大変だなと思うこともありますが、そこは私達が全力でサポートします!

“また食べたくなるパン”、“また来たくなるお店”を一緒に作っていきませんか☆
<応募先>ダンマルシェ 明石店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。