オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:21]

「Ch tea room」の求人情報

[ シーエイチティールーム ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 ティー・ラウンジ(フードも充実)
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山陽本線 三ノ宮駅より徒歩5分 阪急神戸本線 神戸三宮駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市中央区江戸町98-1 東町江戸町ビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社JOC

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ティー・ラウンジ(フードも充実)> Ch tea room

神⼾の人気アパレルブランド会社が新事業を展開!
今夏7⽉、神戸旧留地にオープンしたティー&ラウンジのスタッフ募集です


プロデューサー小川淳子が”女性に幸せをお届けしたい”という想いで、ファッションブランドChestyを神戸で立上げて15年。新たに、料理、飲み物、サービス、インテリアを組合せ、Chestyの世界観をお客様に堪能していただきます。

〜~ 料理 〜~
Chestyオリジナルの「アフターヌーンティーセット」
シェフが腕をふるう、フレンチをメニューをご提供します。

〜〜飲み物〜〜
豊富な種類の紅茶を中心としたソフトドリンク、厳選したワインを用意します。

〜〜サービス〜〜
ホテルのような質の高いおもてなしを目指し、日々追求します。

〜〜インテリア〜〜
ブランドシグネチャーである花、鳥、蝶が満ち溢れる空間を演出しています。

以上の方針をもとに、スタッフ全員でお店づくりをします。
初めから店長としてのポジションがありますし、
接客スタッフ、調理スタッフとそれぞれポジションを⽤意していますので
経験や希望に応じて、働き⽅を選んでください!

〜~ みなさんへメッセージ 〜~
オープンしたばかりの新店!みなさんの技術をお借りし、お店を作り上げていきます。
通常営業時のディナータイムもなく、プライベートとの両⽴がはかりやすい環境です。

これからカタチをつくっていく中で、一緒に新しい風を吹かせませんか。
ご応募お待ちしています。
<応募先>Ch tea room

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。