オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 15:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すしの助 北浜店

「すしの助 北浜店 」の求人情報

[ スシノスケキタハマテン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 寿司
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 京阪本線 北浜駅より徒歩4分 地下鉄中央線 堺筋本町駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市中央区淡路町2-2-2 [地図]
運営 株式会社ノスケ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> すしの助 北浜店

●気軽に鮮度抜群のネタ、職人の技が楽しめるお店。
肥後橋にある1号店、 中津に2号店を展開する「すしの助」では、
新鮮で種類豊富なネタを職人の技で調理し、リーズナブルにご提供。
刺身、焼き魚、炙り、茶碗蒸し、クラゲポン酢などの一品料理も、
ビールや日本酒、焼酎に加え、ワイン、
ウィスキーなど幅広いお酒と共に楽しんで頂いております。
今年2018年、5月には新店舗【すしの助 北浜店】がオープン。
新しいお店を盛り上げてくれる方を募集しております。

◎経験問わず活躍できる職場です。
新しく営業を始める当店では、広く人材を募集します。
今まで寿司や和食を作ったことがない方でも問題ありません。
既存店には、イタリアンや創作料理で活躍していたという、
先輩スタッフもたくさん在籍しています。
また、飲食店で働くこと自体始めてという方も歓迎。
当店で日本の味をイチから身につけましょう。

◎職人として成長、そしてやりがい感じる待遇をご用意。
「以前のお店の待遇に、今一つ納得がいかなかった……」
「張り合いややりがいが感じられなかった」
そんな方には、当店でのお仕事がピッタリです。
幅広いネタを扱うことができ、職人としての腕を磨くことができるうえ、
お客様との距離が近く、料理へのリアクションを直に感じることができます。

経験者は月給32万円、3年以上の経験で月給40万円、
未経験でも月給26万円からのスタート。
昇給、賞与あり(各、年1回)、役職手当も支給の充実した待遇をご用意。
社会保険完備、交通費全額支給で、頑張るあなたをサポートいたします。
<応募先>すしの助 北浜店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。