オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 京料理 本家 たん熊
NEW! ★ミシュラン店で感性とスキルが身に付く★完全週休二日制&大型連休年2回あり◎サービススタッフ歓迎!

「京料理 本家 たん熊」の求人情報

[ キョウリョウリ ホンケ タンクマ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京料理、懐石・会席料理
客単価 20000円以上 席数 40席〜50席
最寄駅 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩5分 京阪本線 祇園四条駅より徒歩7分
勤務地 京都府京都市下京区和泉屋町168 [地図]
定休日 日曜日
充実した待遇で安心して働けます◎
充実した待遇で安心して働けます◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜45万円 ※給与は、経験・能力を考慮して決定します
※試用期間2カ月:待遇変更なし
※残業代、深夜手当別途支給

【嬉しい厚待遇】
◎賞与年2回(入社2年目以降、額は会社の業務成績による)
◎資格手当あり(TOEIC、ソムリエ、Sake Diplomaなど)
◎昇給年1回
◎退職金制度あり(勤続5年以上)
◎交通費全額支給
◎引っ越し手当あり
→現在遠方にお住まいの方はお気軽にご相談ください!

《頑張った分、しっかりと評価される環境》
あなたの頑張りをきちんと評価し、夢や目標をサポートします。
最短距離で目標を実現してください!
資格手当・スキル手当 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ■経験者優遇
【どんなことにも意欲がある人をお待ちしています!】
若主人が様々な資格を持っていることもあり、当店では何かしらの資格を保有している方を優遇します。
飲食に関係のない資格でも、頑張って取得した経験をアピールしてください!

ワイン・日本酒資格に関しては、これから受験を目指している方、大歓迎いたします。
J.S.A.認定ソムリエ・エクセレンス及びSake Diploma、WSET LEVEL.3を取得している若主人が、できる限りのことをお教えします。
勤務時間 ■勤務時間
14:00〜23:00の間のシフト制
(実働8h・休憩あり)
休日・休暇 ◆月8日休み~/完全週休2日制(シフト制)
◆有給休暇※入社後半年で10日付与
◆夏季休暇(8月または9月に4日間あり)
◆年末年始休暇(4日間)
◆慶弔休暇
夏季休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆まかないあり(板前さんがつくる絶品の一品をいただけます)
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆入社後研修制度あり
◆資格取得支援制度あり
→Sake Diploma、ソムリエなど
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
本店はミシュラン2ツ星を持つ京料理の名店◎
90年の歴史を誇る老舗ブランドで募集を開始!
著名人や外国からのゲストも多数来店されます
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


【仕事内容】
◇接客対応
◇スタッフの教育、シフト管理
◇顧客管理
◇売上収支管理
など、店舗運営業務全般を行っていただきます。

将来の幹部候補として活躍するにあたって、既にマネジメント経験がある方は、ダイレクトに活かしていただけるでしょう。

またマネージャーには店舗管理だけでなく、自ら上質なサービスを提供する接客パフォーマンスも求められます。
あなたの経験を活かし、お客さまの満足を追求してください。

【 ここが魅力です 】
◆誰もが働きやすく、成長できる労働環境◇
「飲食店」「料亭」というと、休みが少なく、敷居が高い…。
そのようなイメージを払拭すべく、当店では働きやすい労働環境づくりに努めています。
*完全週休二日制&年2回大型連休あり
*賞与年2回支給
*昇給年1回あり
*資格取得支援・手当あり(Sake Diploma、ソムリエなど)

日曜定休なので、家族や友人との時間、趣味の時間も大切にしやすい環境◎
日頃の頑張りは、賞与・昇給でしっかり還元します!
またソムリエ資格などの資格取得支援も実施★
有資格者の若主人がサポートし、資格取得取得後は給与UPが目指せますよ!

◆著名人や外国からのゲストも多数来店されるミシュラン獲得店です◇
一流のお客様をお相手に、サービススキルを磨いていただける当店。
また外国からのお客様も多く、英語のスキルも活かせる環境です。
TOEICなどの資格をお持ちの方であれば、活かせる機会も多くあります!
ぜひスキルアップを目指してくださいね。

【求める人物像】
■正義感があり誠実な方
■リーダーシップを発揮し、皆から慕われる人物になることのできる方
■ワンランク上の接客を極めたい方
■語学力を生かしたい方
■向上心を持ち、いつも努力をする方
■飲食業の枠にとらわれず、様々な視点からクリエイティブに仕事ができる方
■グローバルな交流ができる環境で、新しいことに挑戦したい方

《頑張った分、しっかりと評価される環境です!》
あなたの頑張りをきちんと評価し、夢や目標をサポートします。
『たん熊本家』をステップに、最短距離で目標を実現してください!

★独立を目指す方:何事にも自発的に取り組み、経験を積んでください。
★幹部を目指す方:誰よりもスタッフに信頼される存在となってください。

今後、当店の中心メンバーとして活躍し、会社と一緒に成長してくださる方をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 和菓子の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>京料理 本家 たん熊 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <京料理、懐石・会席料理> 京料理 本家 たん熊

四季折々の自然を感じられます◎
四季折々の自然を感じられます◎
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
~気品あふれる伝統的な京料理~
飲食人としての感性と代々引き継がれてきたスキルが身に付く!
学べる環境と腰を据えて働ける環境づくりに努めています
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


\サービススタッフを積極採用中!/
現在、サービス系のスタッフをメインに新たなメンバーを募集しています。
新たな挑戦に年齢は関係ありません!
腰を据えて長く働ける職場をお探しの方、経験を活かして次のキャリアを築いていきたいという方大歓迎です◎

++『京料理 本家 たん熊』++
河原町駅より徒歩5分。
メディアや雑誌でも取り上げられる、ミシュランの星を持つ京料理店です。
お店は自然にあふれた、とても落ち着いた雰囲気◎
和の趣を感じさせる空間は、多くの方からご好評をいただいています。

◇◆最高の京料理◆◇
100年続く「もんも」な京料理
厳選された天然素材だけが持つ深い旨みを、飾らず、つくらず、最大限に引き出し、削ぎ落とした先の本物の味を追求。
四季折々の京の趣を感じる、見た目も味も妥協のない料理を提供。
職人が作る、おもてなしの心が詰まった品々は、長きに渡り多くのお客様に愛されています!

【20~30代スタッフが中心◎フレンドリーな職場です】
主人・若主人・女将をはじめ、20~30代の若手スタッフが中心に働いています!
もちろん40代以上の方も問題なく活躍できる環境です◎

老舗の京料理店というと、上下関係が厳しいイメージがあるかもしれません。
けれども、当店のスタッフはみんなとてもフレンドリーな方ばかり!
わからないことがあったらすぐに聞ける、和やかな雰囲気も自慢です◎
安心して働ける環境で、あなたの新たなキャリアを築いていきましょう!

~◎ Uターン・Iターンでの正社員を積極的に採用しています! ◎~
遠方にお住まいの方でも、興味がある方は気兼ねなくご連絡ください。
引っ越し手当を支給し、転居を伴う就職もサポートいたします。
また、面接にお越しいただくのが大変な方に向けて1次面接はweb面接を導入いたしました。
全国各地、より多くのみなさんとお話をしたいと考えています。

~◆選考フローについて◆~
・まずは応募!
⇒面接日設定(※お電話でのやりとりになります)
⇒面接実施/基本1回ですが、遠方の方は1次web面接、2次対面の2回実施(交通費当社負担◎)
⇒内定◎
⇒稼働開始!(勤務開始のタイミングは相談可能です◎)

《たん熊が目指す未来》
▼ミッション▼
いつの時代においても普遍・不変な京料理を作り続け、伝統文化を継承する。
▼ビジョン▼
SDGsを意識した活動を行い、京料理を通して社会に対しても良い影響を与える
▼バリュー▼
割烹店から始まり料亭に変化した稀有な企業として、割烹文化・料亭文化、両方の伝統を現代、そして次世代に伝える。


【求職者の方へメッセージ】
当店には、飲食店でさまざまな経験を積んできたプロフェッショナルが勢揃い◎
経験豊富なスタッフが直接サポートするので、飲食の経験が浅くてもご安心ください。
基礎から技術的な仕事をしっかり教えていくので、着実にスキルを磨ける環境です。
一緒に最高の料理とサービスを提供して、お客様を笑顔にしませんか?
当店に少しでも興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください。
性別や年齢は関係ありません!
当店の一員として長く働いてくれる方を探しています。
皆様とお会いできることを、楽しみにしています。


■姉妹店のご紹介
『本家 たん熊 京都高島屋店』
河原町駅より徒歩2分!
京都高島屋の7階にある支店です。
百貨店の中にも関わらず、閑静で落ち着ける和の空間。
そんな雰囲気の中で京料理を楽しめる数少ない店として、多くの方にご愛顧いただいております。
20代~30代のスタッフが活躍中!
20代~30代のスタッフが活躍中!
ワインの知識が身に付きます!
ワインの知識が身に付きます!
当店が誇る自慢の京料理
当店が誇る自慢の京料理
和服を着て仕事をするチャンス!
和服を着て仕事をするチャンス!
星獲得に裏付けられたブレのないおもてなし
星獲得に裏付けられたブレのないおもてなし
本格的なスキルを磨きたい方歓迎◎
本格的なスキルを磨きたい方歓迎◎

お店からの投稿

  • 京料理 本家 たん熊

    祇園祭の粽作りのお手伝いの様子です。 弊店若主人は、京都祇園祭の後祭の曳山「鷹山」の囃子方をさせていただいているんですよ♪

    スタッフ紹介・研修
    2021/04/07
<応募先>京料理 本家 たん熊
店長候補・マネージャーの募集
京料理 本家 たん熊
京料理 本家 たん熊 [京料理、懐石・会席料理]
京都河原町駅より徒歩5分 祇園四条駅より徒歩7分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜45万円