オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「河内長野荘」の求人情報

[ カワチナガノソウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 旅館内の和食・日本料理店
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 近鉄長野線 河内長野駅より徒歩8分 南海高野線 河内長野駅より徒歩8分
勤務地 大阪府河内長野市末広町3-25 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <旅館内の和食・日本料理店> 河内長野荘

【河内長野荘】ホール・スタッフを募集中!
未経験・経験が浅くてもやる気があれば応相談!
和食・日本料理の魅力を体験しながら、スキルアップを図っていきましょう!


天然温泉と四季の料理が味わえる憩いの場と宿泊が出来る旅館施設。
大阪・河内長野駅から徒歩8分。
ゆっくりと天然風呂を体験した後に食事と宿泊が出来る場所です。

食事から宴会まで、さまざまなシーンで楽しめる河内長野荘。
お料理は季節の食材を使った日本料理を中心に職人が手間暇けて創る自慢の和食です。
採れたてお野菜、新鮮な魚からお肉類など、毎日豊富な種類の食材が届きます。
素材が持つ良さを活かしながら、季節毎の会席コースからオリジナル鍋料理など、シーンに合わせたメニューを提供しています。

★四季折々の食材が集まります!和食の経験を積みませんか?
料理人として必要な食材の目利きを磨けるチャンスです。食材の知識から活かし方のノウハウまで、幅広く経験が積めます!
料理人としてのやりがい・醍醐味が感じられる環境が河内長野荘にあります。料理の世界で活躍したい方、和食を極めたい方、必見です。

★週休2日制・実働8時間程度
長時間&変則的な労働時間があたりまえの飲食業界ですが、当旅館ではメリハリつけて働くことを大事にしています。
1日8時間程度と週休2日制!6か月経過後には有給休暇10日も支給します。
プライベートや家族との時間を大事にしながら、仕事も真剣に楽しんでください。
<応募先>河内長野荘

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。