オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:12月15日 11:32]

【神戸を代表するお店・会社】に向けて・・・人として成長していく、そんな【仲間】と助け合い、磨きあおう

「くずし割烹 こまじろ」の求人情報

[ クズシカッポウコマジロ ]
▼お店データ
業態くずし割烹
客単価4000円〜5000円 席数20席〜30席
最寄駅神戸高速鉄道東西線 三宮駅より徒歩6分 
勤務地兵庫県神戸市中央区北長狭通2-8-9 神戸17番ビル 2F [地図]
運営 株式会社カワード・チャレンジ
くずし割烹 こまじろ
新しい日本酒をみんなで試飲会しています

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜35万円 ※試用期間1〜3ヶ月あり(期間中の給与の変動なし)
※経験・能力を考慮します

<給与例>
■【未経験】月給21万円〜
■【一般正社員】月給25万円〜
■【店長・料理長】月給30〜40万円

◇毎年、昇給していきます(春・年1回)
◇年に2回賞与あり(夏・冬)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験者優遇
未経験者歓迎!
※20代の若手も歓迎します★
勤務時間 10時00分 〜 22時00分
※休憩あり

【営業時間】11:30〜14:00
17:30〜22:00
休日・休暇 月間休日8日
慶弔休暇
※随時3〜4連休までOKです
※大型連休促進デー
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■役職手当
■時間外手当
■研修制度あり
■社員旅行
■調理師学校での調理実習
■東京繁盛店視察ツアー
■送別会
■会計学・経営勉強会
■和食勉強会・日本酒勉強会
■ふぐ調理師免許取得支援
※賞与(年2回 夏・冬)
※昇給(年1回 春)
※経営面から調理面まで幅広い研修制度あり!
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=====================
◇◆定着率は驚異の約90%!!◆◇
※20代の若手スタッフも活躍中♪
やりがい十分!自身のスキルアップを目指したい方へ!!
=====================


【料理・コンセプト】
割烹料理を気軽に頂ける。
当店の1番人気は12品からなる会席料理3500円です。
(先付・造り・椀物・八寸・焼き物・煮物・蒸し物・揚げ物・香の物・ご飯物・止椀・甘味)年4回の季節によって、メニューは全て変わります。中央市場直送
の鮮魚(お造りは1日7種類ほど)、黒毛和牛A5牛、京都から届くお漬物・丹波篠山農家直送のコシヒカリ・全国各地からより寄せる日本酒...

それらをリーズナブルな価格と、誰もがいきやすい!と思えるアットホームな雰囲気で提供しております。
1年を通して、沢山の食材と知識が身に付き、ほとんどの魚も捌けるようになります。
冬にはクエ等の特殊な魚もあります!

ランチはそれらを30分〜1時間で楽しめる会席料理をコンセプトに、1600
円でご提供。

TVや雑誌にも多数取材を頂いております。
席数は小さく(27席)全てのお客さんの反応を見ながら働けるのも、当店の醍醐味です。

共に働くスタッフ達現在、4店舗を経営。
1店舗につき、社員は3〜4名とかなり多めです。
平均年齢は若く25歳。
各店舗の店長で30歳〜37歳早く馴染める職場だと思います。

小さなお店ならではのライブ感はお客様からの反応もダイレクトで、作り手としてはかなりのやりがいと楽しみがあります。
ホテル出身や割烹料理出身、元フリーター、寿司屋、調理師学校新卒など多数のキャリアを持つスタッフも活躍中です!
一緒に働くホールスタッフやアルバイトも大切な仲間です。
ここは大学生や女の子が多いですが、きちんと指導してあげるのも、社員としての大切な仕事です。

【経験者・未経験者】
・経験者には先ずは先輩がつきますが、なるべく早くに1つのポジションが任せられるよう、こちらも努めます。
又、慣れていけば自分でメニューの考案などもお願いします。
・未経験者には、先ずは簡単な調理補助からお願いします。成長過程を確認しながら、ゆくゆくは1つのポジションをお願いします。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>くずし割烹 こまじろ 調理スタッフの募集

お店の特徴 <くずし割烹> くずし割烹 こまじろ

くずし割烹 こまじろ
福岡の繁盛店に視察に!今度は札幌に!
当社が大切にしている事

神戸を代表する飲食店へ

《想い》

この業界が良くなったか!?
こう質問されると、なかなか100%YESと答えられないかもしれません。

しかし、当社は確実に年々成長をしております。
休日は6日➡7日➡今は8日
賞与は無し➡1回➡2回
給与は毎年100%全員が昇給しています。

おかげさまで毎年120%以上の業績で成長しています。

でも、大きなチェーン店にはしません。
出店は1年に1店舗のみです。
目指すとこは神戸を代表する、お店・会社です。

そして、社員のほとんどが【未経験】を中心とした20代のスタッフばかりです。
21名中、16名が20代の大変若い社員構成です。

若いうちから、料理だけでなく、接客・リーダーシップ・経営などを学んでほしいからです。

調理師学校を出たばかりのスタッフでも、年に4回変わるメニューおMTGでは参加させ、意見を持たせます。
この繰り返しが、将来の経営者になれる第一歩だと思ってます。
その他、日本酒のMTGやアルバイトスタッフへの教育MTGなど、様々な研修も行っております。

料理は何よりも基本を大切にします。

そのうえで、各々のアイディアや意見をまとめて作っていきます。

今はどのお店もスタッフの定着率は95%以上!
お店も坪売り上げ30万~40万と毎日たいへん忙しくさせてもらってます。

ただ、時代にのっかった【専門店】はありません。


社長は・・・
20代前半は京都の和食店で働き、その後神戸の海鮮割烹で店長を。
3店舗の店長を経て、27歳の時にリクルートで営業マンに。
飲食店を客観的に見るのと、独立前に本当に飲食で人生を全うするのかの確認をするため。
そして31才の時に貯金300万を元に独立。
たくさん失敗もしました。
その都度、工夫を重ね、現在は6店舗、社員数20名以上、アルバイト合わせ70名以上の規模になります。
内装の図面も全て自分でします。

温かみのある、
優しいスタッフ達が
毎日楽しく・熱く
そして安心して働ける

お客さんもスタッフも笑顔な

そんな神戸を代表するお店をこれからも作っていきたいと思ってます。
毎年2月に行われる送別会です
毎年2月に行われる送別会です
各店舗社員が月1回のMTGをします
各店舗社員が月1回のMTGをします
MTGは新入社員でも意見できる環境です!
MTGは新入社員でも意見できる環境です!
和の基本を大切に。そこが根底にあります
和の基本を大切に。そこが根底にあります
TV/雑誌にも取材多数!
TV/雑誌にも取材多数!
代表の新井です。よろしくお願いします。
代表の新井です。よろしくお願いします。
<応募先>くずし割烹 こまじろ
調理スタッフの募集