オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:4月15日 08:57]

1日6.5〜8h、年3回の長期休暇、日曜定休で働き易く高待遇! 給与は手取り額!お気軽にご連絡下さい

「馬ぐろ」の求人情報

[ マグロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 馬肉料理・まぐろと日本酒の店
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府大阪市福島区福島6-1-26 OK一番街 [地図]
定休日 日曜日
運営 馬ぐろ
馬ぐろ
外国人客にも対応可能なスタッフです

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <馬肉料理・まぐろと日本酒の店> 馬ぐろ

馬ぐろ
「馬ぐろ」と書いて「まぐろ」と読む、馬肉と鮪が美味しい居酒屋です。

お店の場所は、環状線福島駅の改札を出て、なにわ筋を渡り、高架下沿いのOK一番街。
駅から30秒の好立地で、スタッフは通勤楽々、夜道を通ることもなく女性でも安心。
お客様もゆっくり落ち着いて過ごしていかれます。


〜美味しい馬肉と鮪へのこだわり〜

◆馬肉
定番の馬刺しはもちろん、片面焼きのレア焼肉やヒレカツなど、珍しい料理法でもご提供。
新鮮な馬肉はクセがなく、生でも甘みがあってとても美味しいお肉です。
馬肉を食べるのが初めて、という方もよくご来店いただきますが、
多くのお客様が「想像していたのと違って臭みがない、美味しい!」という感想をくださいます。

◆鮪
独自のルートで仕入れる鮮魚は、舌の肥えたお客様も唸る一品。
脂のしっかりのったトロは口の中に入れた瞬間溶けてなくなり、マグロ本来の風味が感じられます。
赤身も旨味がぎゅっとつまっていて、とても好評をいただいています。

どちらも、その素材の「一番良い味」と出会っていただけるよう、鮮度と衛生の管理を徹底。
お客様と、馬肉と鮪との出会いが幸福なものであっていただきたい、と願って日々仕事をしています。


〜お店の雰囲気〜
こじんまりとした店内で、ゆっくりお酒とお料理を味わえる雰囲気づくりをしています。

ゆっくり気分よく過ごしていただけるお客様を大切にするため、
席の時間制限をつけたり、飲み放題プラン、ボトルキープなどのサービスは敢えてしていません。
また泥酔した状態での入店はお断りをするなど、売上最優先ではない運営方針をとっています。

それにもかかわらず、10年以上の運営を安定して続けているのは抜群の商品力と、優れたスタッフたちの活躍によるもの。
お店の雰囲気が良いのでスタッフも定着率がよく、長く働いてくださる方が多いです。
<応募先>馬ぐろ

このお店は求人募集を終了しました。