オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和食居酒屋 六甲

「和食居酒屋 六甲」の求人情報

[ ワショクイザカヤ ロッコウ ]
▼お店データ
業態 和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 神戸駅より徒歩7分 
勤務地 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-5-7 神戸ハーバーランド カルメニ 18階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社エムシーアイ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 和食居酒屋 六甲

◇=◆=◆=◆=◆=◇
3つの事業で安定経営◎
母体は20店舗以上の飲食店を手がける成長企業!
さらなる事業拡大のため〈正社員〉を急募★
◇=◆=◆=◆=◆=◇


~・『和食居酒屋 六甲』・~
『神戸ハーバーランド』にある文化・商業ビル『カルメニビル』最上階。
地元食材をいかした和食と、厳選した日本酒をご提供する和食居酒屋です。

当店は、スタッフ総入れ替え(リニューアル)を予定しています。
メニュー変更にともない、料理長候補・店長候補・調理スタッフを募集中。
さらに新店のオープンも見据えて、多くの方とのご縁を結べたらと考えています。

■■こだわりの和食は厳選食材で…
料理には神戸ビーフをはじめ、地元・兵庫県の食材をふんだんに使用。
さらに日本全国各地から素材を厳選し、コースやアラカルトで幅広いメニューをご提供します。

新メニューを検討中なので、あなたのアイデアをどんどんカタチにできるチャンスです。
「こんな料理をつくってみたかった」「神戸の食材をいかしたい」などなど。
料理人としてのクリエイティビティを、ここで発揮してください!

■■絶景が見える空間づくりも人気の理由
大きな窓ガラスから見えるのは、神戸湾から六甲山系まで広がる絶景。
ディナータイムは、神戸の夜景が一望できる幻想的な空間です。

ご利用シーンは、記念日や接待、お祝いごとなど、大切な日のお食事にお選びいただくことが多いです。
お客さまの特別なひとときを演出し、日々やりがいを感じられること間違いなしですよ。


【 運営会社:株式会社エムシーアイ 】
■auショップやUQスポットの運営などを手がける〈コネクト事業〉
■幅広い業態の飲食店を展開する〈フード事業〉
■子どもたちに「楽しい」を届ける〈キッズアミューズメント事業〉

以上の3つを柱に、事業を展開している『株式会社エムシーアイ』。
「みんながしあわせになるアイデアを!」というコンセプトを掲げ、さまざまな事業を展開してきました。
中でもフード事業は、関西を中心に20店舗以上の飲食店を経営しています。

▼運営している店舗一覧
お好み焼き 清十郎(お好み焼き・鉄板焼き)
└大阪国際空港店/阪急三番街店/本町店/阪急西宮ガーデンズ店/神戸三宮店/イオンモールKYOTO店/湘南テラスモール店
WOOL 神戸ハーバー(イタリアン)
和食居酒屋 六甲(和食)
ポンガラカレー(カレー)
└阪急サン広場店/天王寺MIO店
コロッセオ(イタリアン)
└心斎橋本店/ららぽーと門真店/関西国際空港店
海鮮居酒屋 壱岐島(居酒屋)
楽韓堂(韓国料理)
└心斎橋店/ウラなんば店/清水町店
Re:Ent楽韓堂(韓国料理)
└阪急三番街店/神戸ハーバーランドumie店
カンテグランデ(インド料理・カフェ)
└中津本店/阪急西宮ガーデンズ店
カンテ・グランデ・ベーカリー(ベーカリー)

\\ 今後も続々と新規出店予定! //
3つの事業を軸に、時代に左右されにくい安定した経営を続けている当社。
さらなる成長のために、安定基盤のもとで店舗拡大をおこなっていきます◎

店舗数が増える=スタッフの活躍の場もどんどん増加!
働きながら、会社も自分も成長していくことを実感できますよ。
「新店の立ち上げに参加したい」「安定した組織の中で経験を積みたい」
そんな方はぜひ当社を舞台に、キャリアを構築していきませんか?
<応募先>和食居酒屋 六甲

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。