オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 梅田肉料理 きゅうろく

「梅田肉料理 きゅうろく」の求人情報

[ ウメダニクリョウリキュウロ ]
▼お店データ
業態 ステーキ・ハンバーグ・鉄板焼店
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩3分 阪神本線 梅田駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区中崎西2-2-1 東八千代ビル 1F [地図]
運営 株式会社ザ・テーブル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキ・ハンバーグ・鉄板焼店> 梅田肉料理 きゅうろく

◇◆個人店のような温かさと、厚待遇の安定した企業がバックアップ!◇◆
~独立を考えている方も大歓迎!!~


『梅田肉料理 きゅうろく』
大阪の中心部"梅田"に2017年11月にオープンした隠れ家レストラン。
都会の喧騒を忘れさせる、約20席のこじんまりとしたお店です。
そんな隠れ家から、癒しの空間と最高の料理を提供しています☆

店内は黒を基調に、明るいテーブル・カウンター席とシンプルな構成。
ぼんやりとした灯りがお店全体を温かく包み込みます。
お一人~ご友人とのお食事、デートなど、用途は様々!
心のこもったサービスも力を入れているポイントです♪

■厳選した和牛を、ハンバーグ・鉄板・その他様々なスタイルで□
A4〜A5ランク黒毛和牛を使用した、肉に特化したオトナノニクバルです。
メインの「鉄板焼」にとらわれず、美味しいかつリーズナブルなメニューを提供しています。

「おいしいものなら何でも作り、提供していく」というスタンス!
調理経験が豊富な方には、季節に合わせた新メニューの開発やアイディアを、あなたの裁量でお任せしていきます。
肉料理・鉄板焼きの可能性は無限大です!
その人の考え方次第で、今までにない素晴らしい料理が完成することもあります。
ぜひ、誰よりも積極的な姿勢で調理・店舗創りにチャレンジしてみてください!!

■経験が浅くても歓迎します!□
飲食経験が浅い、ブランクがある、そもそも経験がないetc.

そんな方でも十分に成長&活躍できる環境です。
フレンドリーな先輩スタッフからのサポートがありますし、研修も完備!
独立・資格支援もありますので、金銭的な問題で悩んでいる方もご相談ください。
本気で頑張るあなたの事を、全力で応援していきます!!

【 採用担当者から一言! 】
大阪を中心に、肉業態・高級弁当の調理配達などの展開を広げる成長企業です。
A4〜A5ランクの和牛を使用した妥協のない料理、その食材の良さを最大限に引き出す調理法。
飲食経験の長いオーナーや各店舗のシェフ・店長が中心となり、他にはない、魅力ある会社創りに挑戦しています。

料理だけでなく、ホールでのお客様対応にも力を入れています。
「来てよかった、美味しかった」「また来たい!」と思っていただけるお店を創ること。
そして、きゅうろくのファンを増やし、新たな出店の際も多くの注目を集める会社を目指していきたいです!
<応募先>梅田肉料理 きゅうろく

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。