オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. きゅうろく 鉄板焼屋

「きゅうろく 鉄板焼屋」の求人情報

[ キュウロクテッパンヤキヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ステーキ・ハンバーグ・鉄板焼店
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京阪本線 枚方市駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府枚方市岡東町19-1 枚方Sonora [地図]
運営 株式会社ザ・テーブル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキ・ハンバーグ・鉄板焼店> きゅうろく 鉄板焼屋

こんにちは!
黒田 一郎です。
『きゅうろく』の採用ページを見ていただいて、本当にありがとうございます!

ここでは、私たち『きゅうろく』のお店づくりと、働く環境について、ご紹介させていただきますね!

◆私たちのお店作り編
私たちきゅうろくは、
①地域のお客さんが集う地域密着型のお店です。
②「あのお店のあれが食べたい!」を作り出す、独創性を提供するお店です。
③シックな落ち着きとホッとする温かみを両立したスタイリッシュなお店です。

私たちが主に出店しているのは、京阪沿線の枚方・香里園の近隣エリア。
繁華街とは違った、いわゆる住宅街と呼ばれる地域です。

今の飲食店ビジネスには、話題性や色んな集客コンテンツの活用も重要かもしれません。
でも、愛され続けるお店づくりって、それだけじゃないと思うんですよ。
”人と人とのつながり”を大切に『基本』を徹底すること
それが、このようなエリアで長く成功し続けるためには最も重要と考えています。

「あのお店の〇〇さんに会いたい!」というお客様との信頼関係、
「あのお店のアレを食ベたい!」というここにしかないおいしい料理、
「一人でも、友達とも、家族とも来たい!」安心してくつろげる空間、
そういった飲食店運営の基本を、高いレベルで徹底することが、地域で着実にファンを獲得するための、一番の近道だと考えています!

◆私たちの働く環境編

①あなたの「飲食業が好き」を実感できるお店です。
②従業員に、転勤や長時間労働といった負担軽減を目指すお店です。
③独立後も役立つお店作りのノウハウを学べるお店です。

”手作りの本当においしい料理を、目の前で調理して目の前で食べてもらえる”
そんなスタイルの飲食店で働くのってワクワクしませんか?
飲食業が「好き」なあなたは共感してくれたのではないでしょうか?
もし少しでもピンと来たものがあれば、今すぐ応募してください!!
なぜなら、このオープンカウンタースタイルの鉄板料理店は、あなたにぴったりのお店だからです。

≪働き方を選べます≫
スタッフが長く活躍できる環境づくりのために、休みや勤務時間の変更を柔軟に対応しています。
例えば、社員なら休日を【月8日休み】と【月6日休み】から選べたり、アルバイトなら勤務時間を15:00までにしたり。
また、近隣エリアでの出店をしているため、社員同士の円滑なコミュニケーションが可能になり、転勤による負担も軽減しています。
まずはどんなことでもお気軽にご相談ください!

☆独立ノウハウを徹底伝授!キーワードは”多様化”と”独創性”
飲食店出店のノウハウが確立されてきた今の時代、
独立までのハードルは徐々に下がってきています。
しかし、本当に大切なのは独立後なにをするかです。
多様化するお客様のニーズをとらえ、他にない独創性あふれるお店作りをすることが、独立後成功するために不可欠な要素だと考えています。

当店から独立したスタッフも複数名います。
当店で学べるのは、基本を高いレベルで徹底すること。
そして、徹底した基本の上に自分にしか出せない価値、つまり独創性を創りだすこと。

あなたの個性は私には教えることはできませんが、
あなたの個性を見つけて、生かすサポートは全力でさせて頂きます!
ここで培ったあなただけの価値は、独立後必ず役に立つはずです。
あなたのやりたいことへの挑戦やあなたの成長を我々に応援させてください!

まだまだ取り組むことは多いですが、たくさんのファンに支えられながら、進化をしています!
「経験がないと厳しいんじゃないの?僕/私なんて役に立てるかな...?」
はい、すごく役に立てます!実際に、未経験から大活躍してくれているスタッフもたくさんいます!

”好き”から始めた飲食業で、ワクワクする仕事を続けるうちに、経験や能力はあとからついてくると思います!

【 採用担当者から一言! 】
仕事が楽しいとかきれいごとを言うつもりはありません。
でも、一生懸命は楽しい。これだけは断言できると思います。
・人に喜んでもらう事に一生懸命
・料理をつくる事に一生懸命
・プライベートに一生懸命
あなたなりの一生懸命を持っている人と一緒に仕事ができればと思っています。
人は性格も見た目も千差万別。全員の「カタチの違う一生懸命」を組み合わせて、ともに進化していきましょう!
<応募先>きゅうろく 鉄板焼屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。