オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月10日 09:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. きゅうろく鉄板焼屋 香里園店
【即入社OK‼】オリジナリティあふれる料理が自慢☆【地域密着のお店・店長候補を募集】独立実績も多数!

「きゅうろく鉄板焼屋 香里園店」の求人情報

[ キュウロクテッパンヤキヤコウリエンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキ・ハンバーグ・鉄板焼店
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 香里園駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府寝屋川市香里新町25-14 香里日光ハイツ 114 [地図]
運営 株式会社ザ・テーブル
きゅうろく鉄板焼屋 香里園店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜45万円 <給与例>
・43歳(店長) ⇒ 年収約450万円
・33歳(マネジャー) ⇒ 年収約500万円

◇インセンティブは毎月達成度に応じて支給しています!
インセンティブ制度 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◇人柄を重視しています!
◇将来自分のお店を持ちたい方歓迎!
◇卒業生独立者多数!※支援制度有り
勤務時間 10:30〜22:00 (ラストオーダーは21:00ですので早く帰れる事も多くあります)
休憩あり、終電考慮!
※勤務時間帯は応相談(調整可)
終電考慮
休日・休暇 月6日
年末年始休暇、春・秋季休暇あり

◆上記の他に勤務体制を選べます◆
月10日休み・1日5時間勤務など 新しい働き方も模索中。是非とも相談してください!
月8日以上休み
待遇 雇用・労災保険、業績連動での賞与あり
ほか、研修・独立支援・資格支援制度なども揃っています!

◆社員旅行もやってます!
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆◇地域のお客さんが集う地域密着型のお店!
愛され続けるお店づくりを支える店長を探しています!

【仕事内容】
あなたらしい”お店づくり”をお願いします。

お店づくりと一言に言っても、メニューはもちろん、
外観や内装のデザイン、サービス内容やスタッフの教育まで、内容は多岐に渡ります。
『地域密着』を大切にするきゅうろくは、リピーターのお客さまが多いのが特徴です。
どんな方がリピーターになってくれるかは、あなたのつくるお店次第。
-だれをターゲットに
-どんな空間をつくるか
-料理はなにをだすか
-どんなサービスをするか

あなたの知識や経験を活かして、
独創性のあるお店づくりにぜひ挑戦してみてください!!

【求める人物像】
■"独創性"のあるお店づくりを学びたい
■のびのびとした環境で仕事に取り組みたい方
■地域密着の店舗運営を学びたい方
■将来的な独立に向けて成長したい方

【ここがポイント】
☆店長として大きな裁量をもって店舗の運営に取り組めます。

☆鉄板料理は、カウンター越しで直に鉄板上での調理を見せながら、お客様とのコミュニケーションを取ることが大切です。
他店にない独創性のある手作り料理の開発から、その演出までを、自分たちで考えて提供していくので、お客様の反応をダイレクトに感じられ、大きなやりがいにも繋がります。

☆連休の希望や、急な事情でのお休みなど、スタッフの状況をなるべく考慮しています。柔軟に対応したいと考えていますのでお気軽にご相談ください。

☆老若男女問わず人間関係良好の職場。
和気あいあいとした環境だから働きやすさも抜群です。

==今後の成長チャンスについて==
新型コロナウィルスの感染拡大は業界に大きな影響を与えました。
このような状況下で大切なことは"変化への対応"だと考えています。
・テイクアウト事業
・デリバリー事業
・駅中でのお弁当販売事業
など、この機を成長のチャンスととらえて、環境変化への対応に取り組んできました。
私たちは今後も、様々な環境変化にいち早く対応して、持続的に成長できる企業を目指していきます。

少しでも気になった方、話だけでも聞いてみたいと感じた方、是非お気軽なご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 チーズの知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>きゅうろく鉄板焼屋 香里園店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <ステーキ・ハンバーグ・鉄板焼店> きゅうろく鉄板焼屋 香里園店

きゅうろく鉄板焼屋 香里園店
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
こんにちは!
代表の黒田 一郎です。
『きゅうろく』の採用ページを見ていただいて、本当にありがとうございます!

ここでは、私たち『きゅうろく』のお店づくりと、働く環境について、ご紹介させていただきますね!

◆私たちのお店作り編
私たちきゅうろくは、
①地域のお客さんが集う地域密着型のお店です。
②「あのお店のあれが食べたい!」を作り出す、独創性を提供するお店です。
③シックな落ち着きとホッとする温かみを両立したスタイリッシュなお店です。

私たちが主に出店しているのは、京阪沿線の枚方・香里園の近隣エリア。
繁華街とは違った、いわゆる住宅街と呼ばれる地域です。

今の飲食店ビジネスには、話題性や色んな集客コンテンツの活用も重要かもしれません。
でも、愛され続けるお店づくりって、それだけじゃないと思うんですよ。
”人と人とのつながり”を大切に『基本』を徹底すること
それが、このようなエリアで長く成功し続けるためには最も重要と考えています。

「あのお店の〇〇さんに会いたい!」というお客様との信頼関係、
「あのお店のアレを食ベたい!」というここにしかないおいしい料理、
「一人でも、友達とも、家族とも来たい!」安心してくつろげる空間、
そういった飲食店運営の基本を、高いレベルで徹底することが、地域で着実にファンを獲得するための、一番の近道だと考えています!

◆私たちの働く環境編

①あなたの「飲食業が好き」を実感できるお店です。
②従業員に、転勤や長時間労働といった負担軽減を目指すお店です。
③独立後も役立つお店作りのノウハウを学べるお店です。

”手作りの本当においしい料理を、目の前で調理して目の前で食べてもらえる”
そんなスタイルの飲食店で働くのってワクワクしませんか?
飲食業が「好き」なあなたは共感してくれたのではないでしょうか?
もし少しでもピンと来たものがあれば、今すぐ応募してください!!
なぜなら、このオープンカウンタースタイルの鉄板料理店は、あなたにぴったりのお店だからです。

≪従業員の働きやすさ≫
近隣エリアでの出店をしているため、社員同士の円滑なコミュニケーションが可能になり、転勤による負担も軽減しています。
勤務時間や、休日数/お給料面など、まずはどんなことでもお気軽にご相談ください!

☆独立ノウハウを徹底伝授!キーワードは”多様化”と”独創性”
飲食店出店のノウハウが確立されてきた今の時代、
独立までのハードルは徐々に下がってきています。
しかし、本当に大切なのは独立後なにをするかです。
多様化するお客様のニーズをとらえ、他にない独創性あふれるお店作りをすることが、独立後成功するために不可欠な要素だと考えています。

当店から独立したスタッフも複数名います。
当店で学べるのは、基本を高いレベルで徹底すること。
そして、徹底した基本の上に自分にしか出せない価値、つまり独創性を創りだすこと。

あなたの個性は私には教えることはできませんが、
あなたの個性を見つけて、生かすサポートは全力でさせて頂きます!
ここで培ったあなただけの価値は、独立後必ず役に立つはずです。
あなたのやりたいことへの挑戦やあなたの成長を我々に応援させてください!

まだまだ取り組むことは多いですが、たくさんのファンに支えられながら、進化をしています!
「経験がないと厳しいんじゃないの?僕/私なんて役に立てるかな...?」
はい、すごく役に立てます!実際に、未経験から大活躍してくれているスタッフもたくさんいます!

”好き”から始めた飲食業で、ワクワクする仕事を続けるうちに、経験や能力はあとからついてくると思います!

【 採用担当者から一言! 】
仕事が楽しいとかきれいごとを言うつもりはありません。
でも、一生懸命は楽しい。これだけは断言できると思います。
・人に喜んでもらう事に一生懸命
・料理をつくる事に一生懸命
・プライベートに一生懸命
あなたなりの一生懸命を持っている人と一緒に仕事ができればと思っています。
人は性格も見た目も千差万別。全員の「カタチの違う一生懸命」を組み合わせて、ともに進化していきましょう!
<応募先>きゅうろく鉄板焼屋 香里園店
店長候補・マネージャーの募集