オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. きゅうろく鉄板焼屋 香里園店

「きゅうろく鉄板焼屋 香里園店」の求人情報

[ キュウロクテッパンヤキヤコウリエンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキ・ハンバーグ・鉄板焼店
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 香里園駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府寝屋川市香里新町25-14 香里日光ハイツ 114 [地図]
運営 株式会社ザ・テーブル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキ・ハンバーグ・鉄板焼店> きゅうろく鉄板焼屋 香里園店

\\\\\\\\\\\\\\
調理スタッフを積極採用☆
プライベートを大事にして働ける環境♪
独立支援も整えています◎
\\\\\\\\\\\\\\


~◎* 地域から愛され続ける鉄板焼き屋さん ~◎*
創業15年を迎える『きゅうろく鉄板焼屋』。
おいしいものならなんでも焼いちゃう鉄板焼ダイニングです♪
厳選した黒毛和牛ステーキや魚介の鉄板焼は大人気!黒毛和牛ハンバーグは当店の人気メニュー☆
お食事と一緒に、ソムリエ資格を持つオーナーがチョイスするワインを、気軽に楽しんでいただけます◎

店内は、シックな落ち着きとホッとする温かみを両立したスタイリッシュな雰囲気を空間。
お座敷、テーブル、カウンターなどさまざまなお席をご用意!
お一人でも団体様でも、ご家族でもカップルでも楽しんでいただけるお店です。

~◎* 地域に愛されるお店です♪ ~◎*
『きゅうろく鉄板焼屋』は、地域のお客さんが集う地域密着型のお店!
住宅街と呼ばれる地域で、愛され続けるお店づくりを目指しています。
大切にしていることは、”人と人とのつながり”や、”『基本』の徹底”

「あのお店の〇〇さんに会いたい!」というお客様との信頼関係、
「あのお店のアレを食ベたい!」というここにしかないおいしい料理、
「一人でも、友達とも、家族とも来たい!」安心してくつろげる空間、
そういった飲食店運営の基本を高いレベルで徹底。地域で着実にファンを獲得しています

\\調理人を大募集☆お客様の美味しい笑顔が間近でみれる♪//
他店にない独創性のある手作り料理の開発~その演出までを、自分たちで考えて提供していただきます。
鉄板料理は、カウンター越しで直に鉄板上での調理を見せながら、お客様とのコミュニケーションを取ることが大切。
お客様の反応をダイレクトに感じられ、大きなやりがいにも繋がりますよ◎

”手作りの本当においしい料理を、目の前で調理して目の前で食べてもらいたい”
そんな方には、このオープンカウンタースタイルの鉄板料理店がぴったりです☆

== こんな仲間が活躍中! ==
当社で働くスタッフは、20~40代が中心。
若手を中心にさまざまな年代の仲間が活躍しています♪
男女比は7:3。男性がやや多めですが、男女問わず新しい仲間を大募集しています!

お客様もスタッフも楽しく過ごせる。そんなお店をスタッフみんなで作っていきましょう!
楽しい職場作りの一員としてあなたも仲間になりませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております!!

【株式会社ザ・テーブル】
~・~当社はこんな会社です ~・~


◆◇ スタッフを守り、大切にします ◇◆
長時間労働や堅苦しい上下関係など…。
飲食業界に根づくこうした習慣は、当社ではあまり意味がないと考えています。
働くうえでなるべくムダを削減し、スタッフが働きやすく、かつ成長できる環境を整える努力をしています!

◆◇ 独立ノウハウを徹底伝授!キーワードは”多様化”と”独創性”◇◆
当店では、将来自分のお店をもちたい方をバックアップ!
実際に、当店から独立したスタッフの実績多数あり◎
当店で学べるのは、基本を高いレベルで徹底すること。
そして、徹底した基本の上に自分にしか出せない価値、つまり独創性を創りだすこと。

あなたの個性を見つけて、生かすサポートに力を注ぎます!
ここで培ったあなただけの価値は、独立後必ず役に立つはずです♪

【 採用担当者から一言! 】
こんにちは!代表の黒田 一郎です。
当社の採用ページを見ていただき、本当にありがとうございます!

正直、仕事が楽しいとかきれいごとを言うつもりはありません。
でも、一生懸命は楽しい。これだけは断言できると思います。
・人に喜んでもらう事に一生懸命
・料理をつくる事に一生懸命
・プライベートに一生懸命

あなたなりの一生懸命を持っている人と一緒に仕事ができればと思っています。
お客様に楽しんでもらうことが第一優先ですが、働く人も楽しむ事がゴチハンのコンセプトです。楽しい職場作りの一員としてあなたも仲間になりませんか?
<応募先>きゅうろく鉄板焼屋 香里園店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。