オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「みよ志」の求人情報

[ ミヨシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉・韓国料理
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 京都市営地下鉄東西線 二条駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区壬生朱雀町8-13 [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・韓国料理> みよ志

--------------------
≪二条・大宮駅 徒歩5分≫朝5時までOPEN!
アットホームな雰囲気と自家製の“タレ”で味付けした絶品焼肉が話題の『元祖力肉 みよ志』

--------------------

『みよ志』は昔ながらの焼肉にこだわり、ロースターで焼くスタイル。
肉は信頼する肉屋からその日に美味しい肉を取り寄せ、自家製のタレに漬け込みます。つけダレは不要!
自家製だれはニンニクやそのほか数種類の野菜で作り、これを揉み込むことで、肉の旨みを引き出します。

一番人気は「上タン塩厚切り」。スティック状で提供します。
スティック状にすると焼き上がりが早く、肉汁を逃さず、一番美味しいタイミングで食べていただけます。
自慢のメニューはお肉だけではありません。
具材がニラのみの「チヂミ」は生地の配合に工夫を凝らし、外はカリッと、中はトロリとした食感がたまりません。

~◆お店づくり◆~
店内はカウンター席とテーブル席のみですが、お一人様はもちろん、少人数からグループまで対応可能。
肩肘張らない宴会などにも便利です。

『みよ志』はお客様にとってもスタッフにとっても“第二の家”でありたいと考えています!
そのため、お値段はぎりぎりまでリーズナブルに。
月に1回しか行けないお店じゃなくて、週1回は行かないと気がすまないお店に♪

~◆こんなスタッフ活躍中◆~
10代後半~25歳までの若手スタッフが活躍中☆
焼肉店には珍しく、スタッフの半分は女性!
一度働くと長期間働き続ける人ばかりで、居心地の良さはバツグンです◎

~◆スタッフの卒業!◆~
この3月で、アルバイト数名が就職、社員1人が晴れて卒業。
そのため、今いるスタッフは3月末に新たに入ってきた子がほとんど!
オープニングスタッフのように働けますし、すぐにお店に馴染んでいけると思いますよ♪

≪応募を検討してくださる方へ≫
『みよ志』では自分でいうのも何ですが、スタッフを大事にします。
一緒に働くスタッフは家族と同じように、人生を支えたいと思っています。
仕事第一で周囲の人を不幸にしてほしくないですし、何より自分の喜び・楽しみを大切にしてほしい。

アルバイト希望の方へ
希望すれば何食でもまかないあり!
シフトも学校の予定・デートなど、希望を最優先します♪

社員希望の方へ
店舗展開を計画中です。ここで力をつけて、次の店長になってください!
ステップアップと共に給与もどんどん上がっていきます。
やりがいと給与、どちらも上昇させていきましょう☆
<応募先>みよ志

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。