オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 四季の里 和平 宝塚店

「四季の里 和平 宝塚店」の求人情報

[ シキノサトワヘイタカラヅカテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格かに料理&海鮮料理
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 JR福知山線 中山寺駅より徒歩6分 阪急宝塚本線 中山観音駅より徒歩10分
勤務地 兵庫県宝塚市中筋8丁目11−66 [地図]
運営 有限会社和平

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格かに料理&海鮮料理> 四季の里 和平 宝塚店

●駅徒歩5分の和モダンのお店
香住の名産、蟹を刺身、焼き蟹、蒸し蟹など自慢の蟹料理に、
近隣の漁港から取り寄せた魚介、但馬の里山直送の野菜や山菜を、
素材のおいしさを活かす和食でご提供しております。
JR「中山寺駅」から徒歩5分、旅館のような雰囲気の店舗には、
少人数でも気軽に過ごせるカウンター席やテーブル席、
ゆったりくつろげる掘りこたつ席もあり、幅広いシーンで活躍しております。

●歴史ある母体企業、風通しの良い社風

母体企業の「有限会社 和平」は、昭和40年、
松葉蟹で有名な兵庫県香美町で旅館として創業いたしました。
「お客様も働く人も楽しく元気になる店つくり」をモットーに、
現在は兵庫県に蟹料理、和食のお店を5店舗展開。
地元を中心に、たくさんのお客様に愛され、信頼され続けています。
現社長は34歳と若く、従業員との対話を大切にするため、
意見を言いやすく、自分のアイディアを活かしやすい職場です。

<人材の育成には力を入れています>

毎月1回、有名ホテルの副料理長や、
いくつものお店で料理長を経験した料理コンサルタントが来店。
料理の相談をしたり、アドバイスを受けたりすることができます。
マネジメント(人材教育)や、経営学などの研修も開催しています(不定期)。

<管理職や独立など、様々なキャリアを目指せます>
複数の店舗や事業を運営する当社はポスト多数。
調理や接客といった現場で経験を積んだ後は、
マネジメントを担う店長などを目指せます。
また、現場を外から支える統括部長、部長といった役職への途もあります。
さらに、働きながらマネジメントを身につけ、独立することも可能。
現在までに6名ものスタッフが独立を果たしました。
<応募先>四季の里 和平 宝塚店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。