オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 料理道楽 築漸

「料理道楽 築漸」の求人情報

[ リョウリドウラクチクザン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作割烹
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 阪急京都線 高槻市駅より徒歩1分 JR東海道本線 高槻駅より徒歩3分
勤務地 大阪府高槻市城北町2-14-11 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作割烹> 料理道楽 築漸

----・----・----・----・----・----・----
調理経験お持ちの方は大歓迎!
これまでの経験を活かし、また磨ける環境です。
スタッフの仲も良く、とてもアットホームな雰囲気のお店◎
----・----・----・----・----・----・----


■地元で愛される本格割烹のお店。
阪急「高槻市駅」から徒歩3分。食べログで★3.6を獲得している、
人気の割烹のお店【料理道楽 築漸(ちくざん)】。
旬の野菜や魚などの食材を、自然な味を活かした日本料理に。
フレンチの知識、スキルもある店主による創作料理も人気です。
お酒はお料理にあった日本酒、焼酎の他、ワイン、カクテルをご提供。
地元のお客様が気軽にランチを楽しんだり、デートでお酒とお食事を召し上がったり。
接待にもご利用頂いている、幅広いシーンで活躍するお店です。

●母体は有限会社。地域密着の安定した職場です。
当店は「有限会社 励投」の運営で、平成10年の12月に営業を開始しました。
オープン以来、地元、高槻のイベントに参加し続ける、地域に根ざしたお店です。

●スタッフ間の仲も良く働きやすい環境です。
お休みは平均で月8日休み!
昇給、売り上げインセンティブ、残業手当別途支給と、給与面の待遇はしっかりと整えております。
各種社会保険ももちろん完備しているので、生活面での不安も一切与えません。
これまでに調理経験をお持ちの方であれば、すぐにでも即戦力として活躍していただけます。
フレンチの知識を持つオーナーや、先輩スタッフ達と切磋琢磨しながら楽しくお仕事をしていきましょう!

◆◆採用担当者よりメッセージ◆◆
最後までお読みいただきありがとうございます。
今回は現在働いている皆さんの環境をもっともっと改善しようという目的で募集しています!
働いてもらうスタッフが増え、働く側に還元されるようになればと思っております。
年齢も気にせずシニア層にもどんどん応募してください!
もし少しでもご興味を持っていただければ応募してもらえばと思います!
<応募先>料理道楽 築漸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。