オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:31]

「L'orma attiva」の求人情報

[ ロルマ アッティーヴァ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩3分 地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区伏見町2-5-9 三福ビル [地図]
定休日 日曜日
運営 イタリア料理 ロルマ アッティーヴァ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン> L'orma attiva

◆素材にこだわる実直なイタリアンレストラン◆
~“やりがい”が見つかる環境で腕を磨きませんか?~


私たちのお店「L'orma attiva(ロルマアッティーヴァ)」は、北浜駅と淀屋橋駅のほど近くにあるイタリア料理店です。
2010年のオープン以来、実直に美味しい料理をお客様に出すことを大切にしてきました。
真面目に丁寧に。お客様に誠実に。コツコツとご支持を積み重ねてきたお店です。
その姿勢が評価され、現在では沢山のお客様にお越しいただいております。

お料理は店主の故郷宮崎県より仕入れる地鶏・宮崎牛、専用畑で採れるルッコラをはじめとした有機野菜、
パルマ産の生ハムなどを使用し、新鮮で安全な食材を用い調理しております。

≪ 私たちのこだわり食材をご紹介 ≫
串間市秋山にある自然豊かな農園から、有機野菜・減農薬野菜の数々を仕入れます。
佐土原にあるトマト専門農家から、中玉で糖度の高い高見トマト。
宮崎の特産である、甘みのある白い皮が特徴の日向夏みかん。
一般的な地鶏よりもやわらかくジューシー、竹材でのびのびと育てた宮崎地頭鶏。

これらのこだわり食材をふんだんに使った料理には、イタリア全土から集めたワインをマリアージュして提供。
全て自店で手作り。魚、肉の扱い方から、ワインの知識まで一つ一つを学んでいけます。
お客様とのコミュニケーション能力も培い、ステップアップしていく事が出来ます。

落ち着いた雰囲気の店内には少し大きめのテーブルを余裕を持って配置。お一人お一人がおくつろぎ頂けるようにしております。
カウンター席は目の前で料理が出来上がっていくライヴ感を味わうことができます。

♪オーナーシェフからのメッセージ♪
こだわった美味しい料理を提供しているというプライドを持って仕事をしています!
目に見えない努力は沢山ありますが、それ相応のやりがいがある職場です。
必ず自分の力になるので一緒に良い料理、素敵な時間をお客様に提供していきましょう。

高いレベルの料理とサービスで、トータルでお客様の満足度を上げることを目指しています。
給料や休日数といった目に見える部分以外での、確かな飲食店で働く“やりがい”が見つかる環境がここにはあります。
ワインにもこだわっているので、ソムリエ修行をしたい方にも良い環境です。

ぜひ私たちのお店で、成長をしてみませんか?
飲食が初めてという方も、未経験から飛び込んでみてください!
<応募先>L'orma attiva

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。