オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 夙川トリニティ

「夙川トリニティ」の求人情報

[ シュクガワトリニティ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン&カフェ
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 阪急神戸線 夙川駅より徒歩1分 阪急甲陽線 夙川駅より徒歩1分
勤務地 兵庫県西宮市相生町6-1 1階〜3階 [地図]
定休日 毎週月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン&カフェ> 夙川トリニティ

【カフェやイタリアンのスタッフの給料はずっと変わらないと思っていませんか?】

短期間で必ず変わります。

スタッフの例

20歳アルバイト女性
入社2年で社員投与
月収175000→月収195000

26歳キッチン社員
入社半年で3万円アップ
175000→3ヶ月後185000
現在205000

36歳店長男性
入社1年で5万円アップ
現在年収480万円

店長には昨年比のに応じてプラス分のみ反映しています。
(昨年を下回ったからといって減給はありません)

そして、何より売上を上げ、常に昨年を上回る為のノウハウが
ありますので
身近な目標を立て、それを検証しながら取り組むだけで給料は必ず上がります。

将来独立を考える方には
集客の仕方(看板やネット上のOES対策、SNSの活用方法など)
人材育成の方法、または求人のやり方
その他、売れるメニューの作り方、読んでもらえる文章(コピーリーディングの添削)などもお伝えさせて頂きます。


ご興味あれば、今すぐご連絡をお願いします。

募集定員は店長1名、ホール社員3名、アルバイト2名です。
お急ぎください!

お店からの投稿

  • 夙川トリニティ

    大学生の女性スタッフを中心に、アットホームで楽しく働いて頂いています。 オシャレなインテリアに囲まれながら、美味しい料理と、思わず手が出てしまいそうなパリパリクレープなど 魅力的なものがたくさんあります。 もちろん、まかないもパスタや究極のハンバーグなど 他では食べれないメニューも登場しますよ! お店は仲の良いスタッフばかりなので、いつも笑顔が絶えません。 そんないい子達を引っ張ってくれるリーダー的存在を募集しています。 人が好きで人から好かれるような方であれば、それだけで大丈夫です。 売上や原価などは既にしくみができていますので考える必要はありません。 どの飲食店にも通用する仕組みなので、あなたのスキルアップのために是非吸収してもらえたらと思います。 まずはお話だけでも、お気軽にご応募ください。

    働く環境
    2019/03/10
<応募先>夙川トリニティ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。