オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 山小屋個室ダイニング 炭家~sumika~

「山小屋個室ダイニング 炭家~sumika~」の求人情報

[ スミカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩2分 地下鉄長堀鶴見緑地線 長堀橋駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-6 矢野心斎橋ビル 3F [地図]
運営 株式会社DONO JAPAN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食ダイニング> 山小屋個室ダイニング 炭家~sumika~

◇◆運営母体は大阪市内で人気繁盛店を5店舗運営!飲食専門コンサルに幅広い業態への出店、ケータリング事業などを手掛ける優良企業だから安心◆◇

【 若者や観光客でにぎわう大阪ミナミエリア 】
山小屋をイメージした個室空間で、自慢の『炭焼き』を中心とした創作和食やジビエ料理をふるまう大阪ミナミエリアの人気繁盛店。
その名も『山小屋個室ダイニング 炭家~sumika~
当店が目指すのは、
・若者や観光客に愛されるミナミで一番活気のある居酒屋
・女性も立ち寄りやすいスタイリッシュな店内ときめ細かなサービス
・自慢の炭焼き技術を活用した一品一品にこだわり料理の提供

【 運営母体DONOジャパングループについてご紹介 】
大阪に”新しいワクワクを提供するするお店”を続々出店している『DONOジャパングループ』!
今回の出店は若者や観光客でにぎわう大阪ミナミエリア!
これから参加するみなさんと一緒に大阪に新しい風を吹かせるお店を作っていきたいと思います!
あなたのスキルを活かして5月に始まる新店で活躍しませんか!

今回の出店のほかにも、例えば、

・TV・雑誌といったメディアへの積極的な露出
・飲食業界専門のコンサルタント事業
・平成23年OPENの1号店から現在まで年に1店舗ずつの堅実かつスピード感のある出店

の企画も進めています。

【続々出店予定!今後も多彩な飲食店を展開予定です!】
★経験者の方
飲食店での調理経験者の方には能力・意欲に合わせてお仕事をどんどんお任せしていきます!
例えば、メニューの作成や各種企画、HP用の写真撮り(プロによる撮影)など、お任せする範囲は多岐に渡ります。
興味があれば、原価計算や仕入先との交渉、経営に関する各種数値管理もお任せしていきます。
あなたの今までの経験を是非活かして働いてください!

★未経験者の方
これからも続々出店を予定する当社には、人材の成長が欠かせません。
ですので、研修と現場実務を通して最速で成長できるようサポート体制を整えております。
『DONOジャパングループ』で展開するお店のジャンルは多岐に渡ります。
そのため、簡単なオペレーション業務ではなく、各店が独立した個人店のような運営をしています。
ですので、飲食業界全般で必要となるスキルを高いレベルで習得できることに加え、各店で専門性を磨くことができる環境があるのが当社の強みです!

★『DONOジャパングループ』で働くスタッフの声
Aさん(35歳・経験12年)
現在の役職はエリアマネージャー。4人家族の大黒柱として、仕事と家庭の両立をしています。
以前の会社でも店長として活躍をしていましたが、ポストに空きがなくそれ以上の役職を目指すとができないことに先行きの不安を感じていました。
今の会社は、高い基本給に加えて厚生年金・家族手当・退職金完備と手厚い待遇で、長い目で見ても家族を安心して養うことができる所が魅力と感じています。

Bさん(30歳・経験10年)
DONOジャパングループは、良い意味でも悪い意味でも実力主義の会社だと思います。
これまでの経験を活かしてキャリアアップを目指して入社しました。
結果を出せば毎月のインセンティブに加えて昇格昇給という形でダイレクトに返ってきますが、結果が出ないことが続いて降格になった社員もいます。
また、いわゆるチェーン店のようなオペレーション業務や決まり事や規則はほとんどなく、毎日が試行錯誤の連続ですね。現場に丸々裁量を与えてもらっているので、自分で判断して動いた結果が良くも悪くもダイレクトに返ってくる環境にやりがいを感じています。

飲食コンサル事業も手掛ける当社では、充実した社内研修とOJTを通して、全員をプロフェッショナルのスタッフに育てていく環境があります。まずはお話だけでも聞きに来てください!
<応募先>山小屋個室ダイニング 炭家~sumika~

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。