オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Tue May 22 20:13:00 JST 2018]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 山小屋個室ダイニング 炭家~sumika~
NEW! 【心斎橋に新規OPEN】創作和食ダイニング★厚生年金・家族手当・退職金完備で安心して働ける環境◎

「山小屋個室ダイニング 炭家~sumika~」の求人情報

[ スミカ ]
オープニングスタッフ
▼お店データ (オープン日:2018年5月) [お店のサイト]
業態創作和食ダイニング
客単価3000円〜4000円 席数50席〜75席
最寄駅地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩2分 地下鉄長堀鶴見緑地線 長堀橋駅より徒歩3分
勤務地大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-6 矢野心斎橋ビル 3F [地図]
運営 株式会社DONO JAPAN
山小屋個室ダイニング 炭家~sumika~

新店OPEN☆スタッフ募集!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は? 公開日:Mon May 21 00:00:00 JST 2018
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜45万円 ※経験・スキルにより変動します。
※店長役職の最低月給は30万円~です。

<給与例>
6年目(エリアマネジャー)月給45万円+各種手当
2年目(店長)月給33万+各種手当
1年目(店頭候補)月給29.5万円+各種手当
応募資格 ◎経験者優遇‼
勤務時間 16:00~25:00(休憩あり)
(※営業時間:17:00~24:00)

㈮㈯の営業時間は17:00~翌4:00
ですので週末はシフト交代制となります。
休日・休暇
有給あり
週休2日制
夏季休暇
ゴールデンウィーク休暇
年末年始休暇
有給休暇/年12日
※ゴールデンウィーク休暇は、時期をずらして取得します。
待遇
交通費全額支給 昇給あり まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備 寮・住宅手当あり
売上インセンティブ毎月支給
厚生年金保険
退職金年金制度
家族手当(1人につき8,000円)
社員旅行
※社内独立制度あり(既存店や新店の運営権を譲渡。自己資金ゼロで独立をめざすことが可能)
仕事内容・
求める人物
☆★2018年5月にオープンが決定!!★☆
皆で一からのお店創りに参加しませんか♪


【 仕事内容 】
人材育成、商品開発、販売促進活動等、店舗運営やマネージメントに参画し、力を発揮してください。
あなたの経験・個性を発揮して、スタッフとの密なコミュニケーションを心がけ、一丸となってお店を盛り上げてくださればと思います!

まずは現場の業務を一通り覚えて、お店の雰囲気・お仕事に慣れていってください。
調理もホールも、飲食店のお仕事をオールマイティーに覚えたい!という方にはピッタリの環境です☆
将来的には、店舗責任者として今後の事業拡張を担っていただきたいと考えています。

〜◇ 募集の背景 ◇〜
当グループは現在、海鮮居酒屋、鶏料理専門店、鮨、そば、ケータリング業などを展開中。
今後も新たな業態に積極的にチャレンジしていきます。
多彩なブランドの中であなたのこれまでの経験と希望に合わせて、新規店をはじめ、既存の4ブランドで将来の店長をめざして活躍してくださる方を募集します。
経験よりも熱意を重視した採用で、一緒にグループを盛り上げてくれる方、大歓迎です★

【 こんな方にピッタリ!  】
◎熱く、意欲的に仕事に取り組める方
◎これから新しいことに情熱をもってチャレンジしたい方
◎尊敬しあえる仲間と働きたい!
◎指示待ちではなく、積極的に仕事を行える方
◎柔軟な発想と行動力のある方
◎将来お店の中心になれる方
◎ゆくゆくは経営に携わりたい

身につくスキル! 学べる知識!

包丁技術(肉や魚のさばき方など) 英語力 肉の知識 魚の知識 出店ノウハウ 店舗マネジメント メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>山小屋個室ダイニング 炭家~sumika~ 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <創作和食ダイニング> 山小屋個室ダイニング 炭家~sumika~

山小屋個室ダイニング 炭家~sumika~

スタイリッシュな山小屋をイメージ

◇◆運営母体は大阪市内で人気繁盛店を5店舗運営!飲食専門コンサルに幅広い業態への出店、ケータリング事業などを手掛ける優良企業だから安心◆◇

【 若者や観光客でにぎわう大阪ミナミエリア 】
山小屋をイメージした個室空間で、創作和食やジビエ料理ををふるまう新店が大阪ミナミエリアに今春OPEN!
その名も『山小屋個室ダイニング 炭家~sumika~
5月OPENの当店が目指すのは、
・若者や観光客に愛されるミナミで一番活気のある居酒屋
・女性も立ち寄りやすいスタイリッシュな店内ときめ細かなサービス

【 運営母体DONOジャパングループについてご紹介 】
大阪に”新しいワクワクを提供するするお店”を続々出店している『DONOジャパングループ』!
今回の出店は若者や観光客でにぎわう大阪ミナミエリア!
これから参加するみなさんと一緒に大阪に新しい風を吹かせるお店を作っていきたいと思います!
あなたのスキルを活かして5月に始まる新店で活躍しませんか!

今回の出店のほかにも、例えば、

・TV・雑誌といったメディアへの積極的な露出
・飲食業界専門のコンサルタント事業
・平成23年OPENの1号店から現在まで年に1店舗ずつの堅実かつスピード感のある出店

の企画も進めています。

【続々出店予定!今後も多彩な飲食店を展開予定です!】
★経験者の方
飲食店での調理経験者の方には能力・意欲に合わせてお仕事をどんどんお任せしていきます!
例えば、メニューの作成や各種企画、HP用の写真撮り(プロによる撮影)など、お任せする範囲は多岐に渡ります。
興味があれば、原価計算や仕入先との交渉、経営に関する各種数値管理もお任せしていきます。
あなたの今までの経験を是非活かして働いてください!

★未経験者の方
これからも続々出店を予定する当社には、人材の成長が欠かせません。
ですので、研修と現場実務を通して最速で成長できるようサポート体制を整えております。
『DONOジャパングループ』で展開するお店のジャンルは多岐に渡ります。
そのため、簡単なオペレーション業務ではなく、各店が独立した個人店のような運営をしています。
ですので、飲食業界全般で必要となるスキルを高いレベルで習得できることに加え、各店で専門性を磨くことができる環境があるのが当社の強みです!

★『DONOジャパングループ』で働くスタッフの声
Aさん(35歳・経験12年)
現在の役職はエリアマネージャー。4人家族の大黒柱として、仕事と家庭の両立をしています。
以前の会社でも店長として活躍をしていましたが、ポストに空きがなくそれ以上の役職を目指すとができないことに先行きの不安を感じていました。
今の会社は、高い基本給に加えて厚生年金・家族手当・退職金完備と手厚い待遇で、長い目で見ても家族を安心して養うことができる所が魅力と感じています。

Bさん(30歳・経験10年)
DONOジャパングループは、良い意味でも悪い意味でも実力主義の会社だと思います。
これまでの経験を活かしてキャリアアップを目指して入社しました。
結果を出せば毎月のインセンティブに加えて昇格昇給という形でダイレクトに返ってきますが、結果が出ないことが続いて降格になった社員もいます。
また、いわゆるチェーン店のようなオペレーション業務や決まり事や規則はほとんどなく、毎日が試行錯誤の連続ですね。現場に丸々裁量を与えてもらっているので、自分で判断して動いた結果が良くも悪くもダイレクトに返ってくる環境にやりがいを感じています。

飲食コンサル事業も手掛ける当社では、充実した社内研修とOJTを通して、全員をプロフェッショナルのスタッフに育てていく環境があります。まずはお話だけでも聞きに来てください!
<応募先>山小屋個室ダイニング 炭家~sumika~
店長候補・マネージャーの募集