オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「cuisine Filer」の求人情報

[ キュイジーヌ フィレール ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩5分 阪神本線 神戸三宮駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市中央区中山手通1-27-11 マーツハイム1F [地図]
定休日 月曜日
運営 FILER

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ> cuisine Filer

◆「美味しい」の先にある「楽しい」を提供する、人気のフレンチ☆◆

~阪神「神戸三宮駅」から徒歩5分~
神戸ハンター坂を北へ少し行くとある、明るいオレンジと紺が鮮やかなお店『FILER(フィレール)』。
2017年7月末にオープンし、地元の方やメディア・口コミから話題が広まり、今では多くの方にご来店いただけるお店となりました。

神戸・大阪・東京のレストランで腕を磨いてきたシェフが造る、フレンチでありながら何処か懐かしい日本風のアレンジをした料理。
フレンチの伝統を大切にしつつも、日本の食材やスパイスを盛り込んだ、オリジナリティある料理を提供しています。
ナプキンも水引で装飾するなど、和の要素にもこだわっているのが当店のこだわり。
種類豊富なワインやシャンパン、カクテルなども楽しめます。

■お店の紹介!□
約20席ほどの、明るくシンプルな装飾で落ち着いた雰囲気の店内。
気軽に座れるカウンターやテーブルがあり、気の置けない友人同士のランチや、ちょっと贅沢なディナーで活躍。
誕生日などのお祝いやサプライズにも対応可能で、おいしいお食事を食べながらの大切なひと時をお楽しみいただけます。

また、当店は新聞・雑誌など数々のメディアにも取り上げられ、多くの注目を集めているお店です。
繁盛店で働くことで得られる経験・スキルは沢山あります。
あなたにも、多くのことを学びながら、フレンチのプロとして成長していただきたいです!

■本格フレンチでスキルアップ、独立を目指しませんか?□
未経験のから活躍して頂けます。
経験者や有資格者はきちんと評価し、優遇もいたします。
資格を取りたい方、独立したい方はサポート制度もありますので、ぜひご相談ください!
個人店のマネジメントのノウハウを学びつつ、繁盛店の作り方を肌で直接感じていただけるはずです。

こじんまりとした個人店ですが、その分あなたにかける時間もあります。
共に働ける日を楽しみにしています!
<応募先>cuisine Filer

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。